2012年10月

いつになったら物弾にインクリとおるの。


こんばんは、とおるです(`・ω・´)
最近この時間に更新することが多いですね~

まあ、シオカンボスレア、防衛レアなど降るはずもなく…
露店を見ていたところビートダンスが安かったのでつい購入!
そしてインクリっ!!!!!!!


びーと


だんす


デスヨネー\(^o^)/

ここで再びやけになるのが私。
手元にあるベイラス銃にクリムを…つ、つ……つっこ…………


きょうかしっぱい

・・・・orz
まあ真シエナ買うまでは…我慢です(´;ω;`)ウッ
いつになるんでしょうかね!!!!!




オデンにいったときのSS。
ボスに司書が出たのですが…

どんだけ


どんだけ名前呼んでるんですか

もうずっと名前よんでて声出して笑ってました。
どんだけ嫌われてるんだʅ(´◔౪◔)ʃ
ちなみにペットの名前がひyすぎたので伏せました



最近TWあまりしてなくてネタがないっ!
インクリぐらいしか書くネタがなくて…あの虎にもインクリつっこみたくてウズウズです。
王室か祝福が手に入るまでは自重しますが…ε=(。◢д◣。)ㄋ



DOP.jpg


DOPでまったり!
こんな日もあってもいいよねヾ(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!

インクリで遊んでみた。

こんばんは、とおるです。
一回更新とまるとなかなか更新しなくなります( ・´ー・`)
ネタもたまる一方ですので、寝落ち寸前ですが更新していきます。


まず!
前回の記事であった物弾!
我慢できずにOMから加護をドロップしてインクリ><
クラメンに「 インクリ:今日はノリ気じゃない 」
こんなことを言われましたがまあ気にしないでぶっこみ!!!


ぱりーん

ぱりいいいん


 ( ゚д゚ ) 


これがきっかけとなり私のインクリ魂に火がともる・・・

まずはビートダンス!!!!

びーとだんす





次にホークアイ!!!

ほーくあい


ほーくあい(壊)







くそ!!!!もう!!!!さっきドロップしたデザートイーグル!!!!!!

でざーといーぐる

な ん で 成 功 し た し !!!!!!! 


ほんとどうでもいいところでインクリ運を使う私。
そういえば前回の記事に書きましたが、ランジの宴があるので
前使っていた虎は使わないんですよね。・・・つまり?


INKURIだ!!!!!!!


とら(3)


とおっちゃったwwww
最近加護との相性が悪くて不安だったんですけどねー えへへ。
まあここで終わるのは私じゃないです。もっかい!祝福!!!


とら2

( ・´ー・`)フッ
お金ができたら祝福か王室買ってインクリします!そしてS強化するんだ!

ちなみに地味に補正いいですがこれC1です本当にry



はい、どうでもいいインクリ祭りでした。
最近気づいたんですけどビートダンスの上限って結構低いんですねー。
これだったらビートダンスかわずにホークアイ強化のほうがいいのかなーうーん。


追記よりナヤの近況。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!

この時期にアイス食べるもんじゃない


本日のレア。

るべ

出た瞬間 ガタッ ってなりました。ええ。
OM見て壁ドンしたくなりましたけどね( ´_ゝ`)
二週間ぶりの革命のレアがこれですか!そうですか!!!

※ちなみに本日防衛では珍しくレアなしでした。




そろそろランジ宴ほしいな~とぼやいたところ
まさかの知人に譲ってもらえました・・・!

うたげほせい

インクリしたい衝動に駆られましたがこれは大事に使わせていただきます!
宴が手に入ったからって危うく手持ちの虎にインクリしそうになりました。
もししてたら私はテチやナヤが動かせなくなってましたorz



うたげ

知り合いが放置してたので隠し撮り(*`・ω・´*)



そういえば昨日、我がクラブのサブマスが真ホークアイがでた、ということで
5mで買い取りNインクリぶっぱすることに!


ちーとおお

ほう?


いんくりいい

ほう?



とおるとお

ほう・・・・( ´_ゝ`)



加護インクリ手に入れたらつっこんでみようかね…( ´_ゝ`)

ビードダンスインクリ強化に200mとんだ時の苦い思い出が…\(^o^)/
まあ運ですよね、うん。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!




かぼちゃの天ぷらってうまい。



本日のレア。

またか

ま た ア ビ か !

そろそろギョクジきてもええんちゃう!?ええんちゃう!?!?
まあ気長に大物狙います………( ´_ゝ`)



今日は王様の日なのでギョクジを頂戴しにいこうとおもったのですが
こんな叫びがあったのでついつい遊びにいきました。

かぼぉ

かぼちゃ


┌(┌ ^o^)┐かぼぉ・・・・

もうねーこういうの大好きです!ついついのっちゃいますw
サブランジもかぼちゃあったので起動して連れてきました( ・`ω・´)

ちなみに王様から何もでなかったです
きっと動物園のパンダと間違えたのでしょうええそうでしょう!(涙目)


最後に。ノリでクラブレベルあげてみました。

くらぶれべる

これからも頑張ろうヾ(*´ω`*)
そのうちクラブの様子など紹介していきましょうかねw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!

どうあがいても絶望。

日課の防衛にいってきました。
レアでました。

まな

毎日いろんなアビがでてます。
せめて信託とか抗戦とか………売れるものがでてください………




王様がデレました。

zyunnreisya.jpg



( ´_ゝ`)・・・・・・・・・

お?そうやって私たちを煽っていくスタイルですかー!?
王様舐めぷやめてください^^

まあこれも当たりらしいですが…
やっぱギョクジ期待しちゃうじゃないですか…orz




なんだかここで運を使ってしまった気がします。
今週はレアでないかなーアビ以外…(

とりあえずだらだらとシオカンボスまわりしてきます・・・・・・・・・・




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!



レアが降らなすぎて結構つらい。


ほもぉ

ぼす


ちょっと何言ってるんですかねこの人は………


どうもこんばんは、とおるです。
ほんと書くことがネタしかないですごめんなさいいいいい
これ名前晒していいのかな、いやだったらいってね○o○さん!(


とまあとー汰は前々からお世話になってたみっくすじゅーすに加入したのですが


ろぐろぐ


sou?


なかなかユニークなクラブです。

IN率もいいですし、クラチャは賑わってますし、面白い人ばかりです
クラブ無所属の方はぜひ(ry 宣伝乙!


最近はランジは前の記事に書いてあったとおりの作業しかせず
ナヤを250にしようと必死です
防衛に連れてってもらったり

反撃

反撃デビューもしました。

覚醒を真剣に考えた瞬間でした。
250にしたら記念にベイラスと覚醒をしようと考えてます。
真シエナ買ったあとだけどね…………いつになるやら………ε=(。◢д◣。)ㄋ



今日のオルリーの戦利品。

oiii.jpg

毎日アビ降ってるよね(笑)
そろそろおっきいレアきとこーぜ(´・ω・`)




追記より他鯖の話。

納豆くさい。


納豆巻きおいしい!とクラチャで言ったところ、納豆くさいとクラメンに罵られました。
どうもとおるですヽ(・∀・)ノ
最近身内でヽ(・∀・)ノの顔文字がはやってるみたいで便乗してみた!




昨日出たレア!

123

こすけ


THE ゴミ!!!!!!!

ほんとゴミしか降らないです、防衛(´;ω;`)
革命も毎日通ってますがゴミすら降らずモチベが下がるばかりでございます…orz




そういえば友人がマルメロからオメガを出したようで…


社員

社員乙!!!!!!!!!!!!!

でもすごい運だとおもいます
真ギョクジとかオデンからレアだしたりシオカンボスからry
もう社員としか言えないでしょう!!!


そういえば外伝オデン、無事クリアできましたー
色々と支援してくださった方はありがとうございました!たすかりましたー><

くりあ

安定のルシアンの姿ですけど。

(´;ω;`)ウッ・・・
これからオデンとかも参加していきたいですねー
ただ装備がksなので、身内で装備事情しっててそれでもいいと言ってくださる方のみですがw




ほんとモチベあがんねー・・・
シオカンボスですらだるいです…orz
近頃はハンゲで遊んだり前やってた趣味みたいなものに没頭したり
TWは大半放置ですね…このままログアウトしてしまうのでしょうか。
狩りをしたところで

desuoena.jpg

デリステの私はフルボッコされてしんじゃいますー\(^o^)/
再振りしてもいいんですが、そうするとボスが時間内で倒せる自信がないので
真シエナ買ってからですかねー…買えるかなー(´・ω・`)



モリアンの腹筋がきになる今日この頃

電気イス

電気イスはどうだ!!!


どうも、こんばんは…とおるです…………
前回の記事同様、書くのは二回目でございます…もうデスクトップに顔面突っ込みたくなりましたわ

最近は革命→シオカンボス→シオカン狩り(1時間弱)→防衛しかしておらず
なんていうか…TWのモチベがあがりません…orz
レアが降ればいいんですけどね、前の記事みたいなゴミは勘弁ですが!!!!


しるふ

えた

昨日今日降ったレア。
シルフアビは50M前後で売れるかな~POT代になってくれればそれで十分
エタは売れるのかな?初めてみるのでよくわからない(´・ω・`)


現在20M以上たまってる状態ですので、安定のデスペナ祭りでございます。
今日だけで3m…たった3mですが狩りしない私にとっては痛手orz
地道に取り返していこうとおもいます…(´;ω;`)ウッ






~ 以下ネタSSコーナー ~


・手持ちのSEED

皆さん手持ちのSEEDいくらありますか?
聞くところによると50M、100M、400M、1000M・・・・・



( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・


とおる「おk、今からみんなの銀行襲撃しいにくわ」


ぎんこう

ということでこんな呼称になってしまいました。
きっと襲撃したところで返り討ちにあうんでしょうね…

ちなみにとおるの全財産は2Mでございます。グスン。



・防衛野良PT

こぼぉ

コボルト VS サンスルリア兵

もはや私たちが倒される側では…!?
3体もいるとなんだか笑えますね、すごいシュールです。



こぼると

友人のボス討伐を手伝ったとき。
この先は俺たちを倒さないと進めないぜ!?!?!?(※とおるはものすごく雑魚)



・兵営PT募集時

\(^o^)/


/(^o^)\
\(^o^)/


暇だったんだよ………。
ちなみにこのやり取りしてた人は知らない人です……\(^o^)/



・放置から帰還


piii.jpg

燃やされてました。

隣ではクラメンがニヤニヤとこちらを見ていました…
く、悔しい…でもッビクンビクン!\(^o^)/


neko.jpg

ご飯放置してたらこんなことになってました。
どうでもいいですけどシャムって臭そうですよね。
お風呂に突っ込みたくなる衝動に駆られるのは私だけでしょうか。



次回は皆さまにメシマズを届けるためにいいレアをッ!!!!!降らせたいッ!!!!!!!
どうせ勝利の勲章しかふらないんですけどね!!!!!フンッ!!!!!!!!

ブログの最後の〆がいまいちわからないんですけどどうしたらいいんですかこれっ
とりあえず最後にSSペタリ



youzyo.jpg

幼女そこかわってください!!!!!!!!(切実)



にほんブログ村 ゲームブログへ
参加しちゃいました。れっつクリック!

闇の炎に抱かれて消えろ!

                \どうもランジ&ルシです/
                       ???

最近革命や外伝を進めてると、コボルトからルシになります。
どんだけネクソン、ルシのことが好きなの…


らんるし

そりゃだれかわかるはずないだろ…………


hidee.jpg

もうなんとも言えないんですけど。

ネクソン!!修正はよお!!!!!!


iyaaa.jpg

私のテチをルシにしないでええええええええ修正はよおおおお!!!!!!111



はい、どうもこんにちは。とおるです。
実はここまで書くのは2回目です。
最近いれたウイルスバスターの影響でしょうか、いきなりIEが閉じたりします…(´・ω・`;)
まあTWには影響ないのが唯一の救いです(・ω<)

さて、昨日の記事で友人紹介をするといったな、あれは嘘だ!!!
紹介するにしてもSS撮ってないことに気付いたんだよ言わせるな恥ずかしい
次回書けたらいいですよね…予定は未定(ry
ちなみにタイトルはTOD2の好きなキャラのセリフです。
決して私が厨二なわけじゃありませんので!!!



ブログといったらやっぱレア自慢ですよね!!!!!
シオカンボスレア、実は降ってるんですよ!!!!!!!!!!

uoooo.jpg

きば補正


ただしゴミ。


orz

まあこれ…シオカンボス2回目で出たんで運いいほうなんだとおもうんですけどね
もっと使えるものをくださいアンクさん。


そして一週間もせずフランケンさんがレアだしました!
うはーWWWWWWWWWWWとか思ってるのもつかの間。







くれーぷ

くれーぷ補正


どうあがいてもゴミ。


orz
チームメンバ回復のは信仰と同じですね。
ディレイはちょっと早いかも?とりあえず防衛行く時などはちょくちょく使ってます
基本ぼっちなんで使う機会ないんです・・・・(´;ω;`)ウッ


まあね、そろそろ大きいあたりをドーン!と!出そうと思います!
真シエナがほしいんで狩り頑張ります。




dorpppu.jpg

DOPに沸くホットゼリッピはたまにHクリーム落とします////
ではでは!ノシシ



にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックするとレア運あがるかも!?

どうもはじめまして。


どうもこんにちは。かえってきたとおるです!
まあブログといってもネタ、自己満SSを貼っていくだけなんですけどねʅ(´◔౪◔)ʃ
あまりにもSSをとっているのでつい作っちゃいましたヾ(*´ω`*)
更新率は低いです。2カ月に1回とか当り前です!!!!!!!!!!!

とまあ生温かい目で見守ってあげてください


早速ですが近況でも書いていきましょうか
最近はちゃんと狩りしてるんですよー主にシオカンで。借金返済のために!w



あびx


ま、まあこんなのもふってきますよ!仕方ないよね、いいレアばっかふってくるとあれだし!!!



abixe.jpg


ただ同じやつふらせるのはやめようぜネクソン・・orz


もうショックすぎてレアのSSとれねえよ・・・からい。

ぼっちで暇でシオカンレアでるまで帰れま10wwwwウヒョーwwwwwwwwとか意気込んで
POT大量に買って1日こもるぞーWWWWWWWWWWWWWWWWと思ってた時期がありました


・・・・

1時間半で出ました。


とんだ企画倒れだよ。
(´;ω;`)ウッ・・・・・・・・・・・
このヴェリカリストさんは10Mで友人に譲りました。
タダであげたかったんだ・・・でもPOT代がががが許してpq



最近はレアの引きも悪く、結構萎えてきてますが

紋章

なんとこの紋章3倍の効果らしいので!!!!!!!!
今週はいっぱい狩るぞおおおおおおって感じでがんばっていきます!
革命とシオカンボスにしか行かないだろうけど



こんなとおるですが今後ともよろしくおねがいします!!!!!!!!

oawa.jpg


次はクラブのこととか友人のこととか書こうかな!
予定は未定ではあり確定ではない!だっけ!難しいこととおるにはわからん!
