2012年11月

箱なんて信じない。


どうもこんばんは、とおるです。
お久しぶりです。別にブログを放置してたわけじゃなく
ただ書くネタがなかったのです!!


と、更新しない間に色々ありました。
まずはトレネ鯖の休止です。
理由としては嶺上開花。こいつがすべての元凶です。

最近TWをしてても楽しくない、むしろストレスになることが多く
一時休止という形にしておりました(※クラメンに報告済み)
装備もNPにし、ログアウトした。……つもりでした(
その一週間後ぐらいになんと嶺上開花が!真シエナ!?でるの!?
という感じで箱をあけたら………
まさかのシエナクローが出てしまいました/(^o^)\
調子にのった私は持ってるNPを…あとはもう言わせないでください。
完全なる赤字ですねw 復帰どうこうじゃないです( ´_ゝ`)

という理由で今金策するためにデリボスやシオカンボスに通っています。
ランジ、テチ、ナヤではございません。
この子たちの装備はリンシャンに………(´;ω;`)ウッ







以上、レアが出たら更新すると決めていたので
報告がてらに更新させていただきました。
続きは近況報告。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これからも温かい目で見守ってください。


もうなにもこわくない


合成1虎は真シエナ物理銃買ってました。
そして放送でインクリつっこみました。

無事こわれました。



みんなメシウマしてってね(・ω<)





260までがんばってあげようって気になったんですけど
いまいちやる気がでないのが本音。
ちまちまがんばっていきます~(´・ω・`)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!

寒すぎて最近布団から出れない


グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン
最近いきなり寒くなってきて布団依存症になってます、とおるです。
ブログ更新しないうちにボスレアきましたよ!!!!

meiru.jpg

ぱられる

まあ安定のゴミ。

知り合いの後ろくっついてたんですがまさか私にレアが降ってきたという。
補助しかしてないくそテチに!!ごめんなさい!!!!
まあそのあと色んな人集まってサイコロで決着つけることに・・・
ちなみに私は二回とも8が出ました変なところで運使ってしまったorz
ほしい方、いましたら安くうりますよ・・・(゚´ω`゚)




そして例の虎ですが・・・
放送まで我慢できず・・・インクリつっこんじゃいました♂




securedownload.png
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

もうテンションあげあげですね。C1ですけど
私はCなんて気にしないおばかなので年末の箱がきたら強化して自分で使おう・・・
と、思ってたのですがまさかOMで出してたら売れてしまいました(゚д゚)
手取り16.5k・・・うまうまっ!
なにに使ったかは次回の記事にでも書きます!SSとりわすれましたw





      \ チリーン! / 

れべる

今回はデスペナ祭りをうけずに無事レベルうpしました(*pωq*)
254・・・@1はがんばってあげたいなっ!



最後に知り合いがイケメンだったので2ショットとらせていただきました!!!!


いけめん!

いけめんすぎる


これはイケメンすぎる(*pωq*)
私のランジもこれぐらいイケメンにならないかなー・・・

追記はテチのクラブの様子っていうか要塞?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!

とりっくあとりーと!1日遅れ!


こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
眠気MAX、寝落ち寸前のとおるでございます。
ツイッターでブログ更新するまで寝ないという縛りを宣言してしまったのでがんばります。
変な縛りを作るのが好きな私です( ・´ー・`)




さて、ナヤPKがしたいとツイッターでぼやいたところ
知人がバンドを売ってくれました!

ばんど

これは・・・ゴクリッ
インクリだ!!!!!







ばんどせいこう

さすが加護先輩ぱねえっす!!!!まじりすぺくと!!!!!!

さてここから強化、ということで年占のハイイベをつっこんでいくことに。
一発目は

回避率補正-2 合成回数+1 (SS撮り忘れ)
 



・・・・・。

ま、まあワンチャン!MRしてワンチャンハイイベつっこめば世界が変わr



-3.jpg


・・・・・・・・・(´・_・`)


ナヤPKなんてなかったんや。
さよならナヤ・・・・とか思ってたんですけどっ!

250バンド使えばいいんじゃね!?という情報を!!!!!
なぜ最初に気づかなかった私!!!!!!!!
まあ狩りするモチベがあがらないので・・・250はまだまだ先ですね。




▼ 最近のレア


ひーる

よろい

えたな

しょーたいむ

しんじゅう


今日Nエタが出ました。地味にうれしいっ!
すぐにOMに売りさばき祝福インクリ代を稼ぎました。
放送で虎のインクリをしましょうかねー(*pωq*)
ただ放送事故があり、通報されたため1週間放送できないなんていえません。
別コミュがあるのでそっちできままに放送しようかなー



追記は他鯖。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!

