2012年12月

Nクロウさんのデレ期 & サブ育成開始


まずお知らせ、というか
サブ育成をし始めたので自分のアナイスを急遽守護にし
2PCで狩りをしています(*´ω`*)
そのためしばらくはボス回し中止です(´・ω・`)

でも勲章だけでもためておきたい…!
というわがままに付き合ってくれる心やさしい方がいましたので
シオカンボスは寄生しにいってます┗(^o^ )┓三ウヒョー
ks野郎だなとか知ってるよ(真顔)


そんな中、まさかのNクロウさんがデレてくれました!



エソッスさん大好きです




最近ヨシュビティグラビティハメがはやってるようですが…
ギミールはめれるよ!ということでハメ位置のSSもらったり
友人とギミールはめた際テスラは届くのか、という検証をしたり。

テスラは届きます。破壊のみなさん今です!!!!



まあそのあと私もセプターwwwwwwwwwwうはwwwwwww
しにいこうとしたけど
案の定死にまくり萎え萎え。
ケッ( ´,_ゝ`)


「デリにかえれ」「シオカンくんな」「おとなしくフランケン、アンク行け」
などの馬頭を背にエソッスにいってきました。

Hカルデシーさんからポロリいただきましたーwwwwwwwwww

カルデシーさんから熱い視線を注がれてたと思ってましたよPart2

ギミールさんからもお小遣いwwwwっうぇwwwwっうぇwwww


Nギミールさんがまたデレてくれました。
どんだけ私のこと好きなんだよまじ愛してる式は明日挙げよう。


革命のお兄さんとお姉さんからお小遣いを頂いたッ!!!



ちょっとリアルで(´・ω・`)ってすることが起きて
気分転換にデリボス、革命いってたら
あの革命のお兄さんとお姉さんが・・・!!!!


カルデシー「ポロリもあるよ…?」




カルデシーさんから熱い視線を注がれてたと思ってましたよ。


ボスレアとかwwwwwwwwwボスレアとか・・・


オデン戦にてゴバンノンさんがぽろりしました。

久々のシオカンボスレア…( ´_ゝ`)


前回の記事で紹介しましたアナイスですが
友人と2人でシオカンボスはNH両方ともギミールに通っています。

そして通い始めて2日目。
Nギミールさんがポロリしました////


