2013年01月

もうレア倍イベとかこないでください。つらいです。

このレア3倍期間得るものはなにもないです。
ただ萎えただけでしたはい。


追記より出たレアを。


レア3倍の目標


なんだか幸運が変にデレるのですが。

レアさくさく♪





(∩´∀`)∩やっほーーーーい!


焼き芋うますぎわろりん。



yakiimo.jpg

こんにちは、ブログ書くのさぼりすぎですねすみません。
そして身内がなんと焼き芋当選したと聞いて枠にいれてもらえました!
まじで感謝です(´;ω;`)ありがとう・・・!
私が当選したら10人ぐらい彼に枠をあげようとおもいますはい。


imoio.jpg


2時間経験値1000%うpということで



keikennti.jpg


このえっぐい経験値を2時間あじわってました。
まじうますぎwwwwwwwうはwwwwwwwwww
去年も焼き芋は経験したんですけど相変わらずですね。



はい


syugo.jpg



無事255になりました!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
255装備もつけれるしアナイスはもう狩りせずにボスまわし専念ですかね( ´_ゝ`)
友人の寄与ブや補助をするために一応レア3倍までは守護のままですが。



焼き芋はマジでやばい。ということでした



フランケンさんからお年玉もらっちゃいましたv


久しぶりの更新です。とおるは生きています。
そして久しぶりのボスレアです。

