2013年06月

261になりました!記念インクリ、レア有




やっとレベルあがりましたー
それに伴い記念にインクリと、ギミールさんからお祝いのレア。



売れない物はインクリ



私は装備を手元にもっていないほうがいいとおもいます。

流れはきているんですよ。



レアの流れというのはきているのですが
やはり質が・・・

気が狂いそうだわ




夜中に変な声だしながら笑ってました

メンテ前はレアでる


結構これはあると思います。

SAOイベ再びレア。そして箱、あけちゃいました・・・




私「いいか、絶対箱あけんなよ?あれ絶対ゴミ箱だから!スタバでねーと意味ねーから!あんなん買うんだったらNPためて装備かったりスタバ買えよ?いいな!?」


知り合い「お、おう・・・」





当ブログは皆様にメシウマを提供します。



見る人によってはメシウマ記事。

SAOのイベのボスからレアが!?




ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レア3倍バフでレア3個でちゃったわーうわー





3個とかすくねーだろks
とかそういうのはなしにしてね!!!!!!!!!!!!
私にとっては大きいんですはい。

ついに念願の夢が叶いました



ブログを始め、TWブログを徘徊しながら
ずっとおもってたことがありました。

