2013年08月

オワタのポーズをするとゴミがふる・・・


どうも一回更新すると止まるよたです()



1キャラのレア数ならだれにも負ける気がしないそんなレア2倍イベ結果





タイトルのとおり

今更ですが、7月29日レア出しイベント結果発表。





どうもこんばんは!
前々の記事でルールを書いていましたが、そのイベントを7月29日に
生放送にて開催しました!!


21時から開始でしたので
20時30分から私のコミュニティーにて参加者全員で雑談枠をとりました。
ルール説明やらして、誰が一番レアを出しそうか、というアンケを
興味本位でとってみたところ・・・




結果




まあこういう結果になりました。
私の枠、ということで差があるんじゃないかっていう声もありましたが
白ルシさんの結果が面白すぎて爆笑でしたwwwwwwwwwwww
きっと彼の枠でアンケとっても似たような結果になってたと思います()







そして!21時より各コミュニティにて放送、そしてイベント開始!!
最初にレアを出したのはヨシュエルさんでした!
最初はみんなレア出なくてこれ勝負になるのかーとか話しになってましたけど・・・
結構でてましたね!ある人を除いて







レア結果。


ゼルナ側


だっくん

白ルシ1

白ルシ2


夜さん



だっくんのはTSからSSとったので小さくなって見づらくてすみません;;
白ルシさんについてはテロップじゃなくてアイテムのSSをもらったので
そのまま切り取りました。






ロゼ鯖


よしゅさん1

よしゅさん2

よしゅさん3


よた1

よた2



以上ですね。あれ一人だけ・・あれ



やふーさん


もう(^o^)特別枠ではってあげますよ(^o^)
Wドロップ鍵です()





ということで、ロゼ鯖15p、ゼルナ鯖15pで同点だったのですが
だっくんが途中で乙ってそのまま死に戻りしたのでデスペナ-2p
15対13でロゼ鯖の勝利でした!!!!!
いやー接戦で楽しかったですねー!ヾ(*´∀`*)ノ


あ、よしゅさんも乙ってましたがその時誰もレアだしてなくて0pだったので
マイナスにはなりませんでした!

一番pの高かったよしゅさんには3kNP(幸運分)
そして罰ゲームは夜さんです!
ホラー枠、みんなで見に行きましょうねー┗(^o^ )┓三
いやー私が罰ゲームじゃなくてよかったホラーなんて絶対できません(






ろいやるぜりー

最後にもらいました。
彼はレア出し中に私とよしゅさんが頑張っている中、ロイヤルゼリーを出しにいったそうな・・・
しばらくぽっぽと改名するようなのでみんなでいじってあげましょうね!!




リスナーさん的にも盛り上がったようで
私的には結構いい企画だったんじゃないかなーと思ってます!
今度はリスナーさんも楽しめるような企画にしたいと思ってますので
そのときはどうぞよろしくお願いします!!!
こんな企画がいいんじゃないか、こんなのしてほしいなーっていうのがありましたら
コメントなり、TW内で声かけてください!



参加者の皆さんも突発的なイベントなのに参加してくれてありがとうございます!




以上!


次回はレア倍期間の結果をかきますねー



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
