2014年01月

カルデシー「今すぐランジ作ってこいよ」




インクリの事故 / NPお小遣い帳つけます!!




インクリはやめられないとまらない


運営が私にランジをしろと告げている。



最近レアの流れとまってつらいです


エフェ終了のお知らせ




つらたん

正月が嫌いになりました。



リアルの話になりますが、正月が嫌いになりました。
元々正月自体好きではなかったですね。おせちやらお餅やら食べれませんし(好き嫌い多々)
お年玉もらえるっていうところは好きでしたがこの歳になったらお年玉はあげる側になるのでさらに嫌いです
今年は就職し正月は繁忙期なので休みはなしで・・・地獄でした
なにより忙しすぎてTWにINできず何回も鍵をとり忘れ&消費できない状態が続いて苦痛でした

あの鍵でSWがでたかもおおおおおおおおおおおおおおおおって思うのがつらい!!!!!!!



はい、では追記より去年の出来事今年の目標やらいろいろどうぞ


