スポンサーサイト


どうもはじめまして。


どうもこんにちは。かえってきたとおるです!
まあブログといってもネタ、自己満SSを貼っていくだけなんですけどねʅ(´◔౪◔)ʃ
あまりにもSSをとっているのでつい作っちゃいましたヾ(*´ω`*)
更新率は低いです。2カ月に1回とか当り前です!!!!!!!!!!!

とまあ生温かい目で見守ってあげてください


早速ですが近況でも書いていきましょうか
最近はちゃんと狩りしてるんですよー主にシオカンで。借金返済のために!w



あびx


ま、まあこんなのもふってきますよ!仕方ないよね、いいレアばっかふってくるとあれだし!!!



abixe.jpg


ただ同じやつふらせるのはやめようぜネクソン・・orz


もうショックすぎてレアのSSとれねえよ・・・からい。

ぼっちで暇でシオカンレアでるまで帰れま10wwwwウヒョーwwwwwwwwとか意気込んで
POT大量に買って1日こもるぞーWWWWWWWWWWWWWWWWと思ってた時期がありました


・・・・

1時間半で出ました。


とんだ企画倒れだよ。
(´;ω;`)ウッ・・・・・・・・・・・
このヴェリカリストさんは10Mで友人に譲りました。
タダであげたかったんだ・・・でもPOT代がががが許してpq



最近はレアの引きも悪く、結構萎えてきてますが

紋章

なんとこの紋章3倍の効果らしいので!!!!!!!!
今週はいっぱい狩るぞおおおおおおって感じでがんばっていきます!
革命とシオカンボスにしか行かないだろうけど



こんなとおるですが今後ともよろしくおねがいします!!!!!!!!

oawa.jpg


次はクラブのこととか友人のこととか書こうかな!
予定は未定ではあり確定ではない!だっけ!難しいこととおるにはわからん!
スポンサーサイト
