スポンサーサイト


とりっくあとりーと!1日遅れ!


こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
眠気MAX、寝落ち寸前のとおるでございます。
ツイッターでブログ更新するまで寝ないという縛りを宣言してしまったのでがんばります。
変な縛りを作るのが好きな私です( ・´ー・`)




さて、ナヤPKがしたいとツイッターでぼやいたところ
知人がバンドを売ってくれました!

ばんど

これは・・・ゴクリッ
インクリだ!!!!!







ばんどせいこう

さすが加護先輩ぱねえっす!!!!まじりすぺくと!!!!!!

さてここから強化、ということで年占のハイイベをつっこんでいくことに。
一発目は

回避率補正-2 合成回数+1 (SS撮り忘れ)
 



・・・・・。

ま、まあワンチャン!MRしてワンチャンハイイベつっこめば世界が変わr



-3.jpg


・・・・・・・・・(´・_・`)


ナヤPKなんてなかったんや。
さよならナヤ・・・・とか思ってたんですけどっ!

250バンド使えばいいんじゃね!?という情報を!!!!!
なぜ最初に気づかなかった私!!!!!!!!
まあ狩りするモチベがあがらないので・・・250はまだまだ先ですね。




▼ 最近のレア


ひーる

よろい

えたな

しょーたいむ

しんじゅう


今日Nエタが出ました。地味にうれしいっ!
すぐにOMに売りさばき祝福インクリ代を稼ぎました。
放送で虎のインクリをしましょうかねー(*pωq*)
ただ放送事故があり、通報されたため1週間放送できないなんていえません。
別コミュがあるのでそっちできままに放送しようかなー



追記は他鯖。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!



またまた他鯖にて浮気っ!
知り合いに高麗人参など頂き、みんなで河童を叩きに!

ふるぼっこ

ふ、ふるぼっこすぎて河童に同情・・・

みんな「あれ?なにかいた?」


おそろしや(;´;゚ω゚;`;)




まあこっちはこっそりと活動していきます( ・´ー・`)ふふ・・・
スポンサーサイト
