スポンサーサイト


寒すぎて最近布団から出れない


グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン
最近いきなり寒くなってきて布団依存症になってます、とおるです。
ブログ更新しないうちにボスレアきましたよ!!!!

meiru.jpg

ぱられる

まあ安定のゴミ。

知り合いの後ろくっついてたんですがまさか私にレアが降ってきたという。
補助しかしてないくそテチに!!ごめんなさい!!!!
まあそのあと色んな人集まってサイコロで決着つけることに・・・
ちなみに私は二回とも8が出ました変なところで運使ってしまったorz
ほしい方、いましたら安くうりますよ・・・(゚´ω`゚)




そして例の虎ですが・・・
放送まで我慢できず・・・インクリつっこんじゃいました♂




securedownload.png
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

もうテンションあげあげですね。C1ですけど
私はCなんて気にしないおばかなので年末の箱がきたら強化して自分で使おう・・・
と、思ってたのですがまさかOMで出してたら売れてしまいました(゚д゚)
手取り16.5k・・・うまうまっ!
なにに使ったかは次回の記事にでも書きます!SSとりわすれましたw





      \ チリーン! / 

れべる

今回はデスペナ祭りをうけずに無事レベルうpしました(*pωq*)
254・・・@1はがんばってあげたいなっ!



最後に知り合いがイケメンだったので2ショットとらせていただきました!!!!


いけめん!

いけめんすぎる


これはイケメンすぎる(*pωq*)
私のランジもこれぐらいイケメンにならないかなー・・・

追記はテチのクラブの様子っていうか要塞?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!


テチが所属してるクラブが昨日要塞、ということで!
私も参加させてもらいましたpq
ちっちゃなテチで放置してたらまさかのお相手がきてらぶらぶ!

かっぽ

ちょっと隣の子がこわいです!!!




しょうり

そしてそして!無事勝ちました(*pωq*)
開始早々落ちたなんて地雷みたいなこと言いません
防衛は何度か傭兵で呼ばれて参加したことがあったのですが
攻めは1年ぶりですかねー・・・すごく楽しかったですっ!
おまもりは大事だなーと実感した日でした((*´∀`))ケラケラ



はーと

要塞のマスター部屋だっけ、そんなところで陣どってたら嫁が隣に来たので激写!


たんさく

そのあと嫁が要塞占拠はじめてだったみたいで中を案内!
エフェクトに感動してました!私も最初は感動した!!!!!




もあい

と、まあこんなかんじでとっても楽しかったです(*pωq*)
勝ち負け関係なく要塞って楽しいですよねっ!あのBGMがいい!
嫁と要塞中通話つなぎながら要塞のBGMを口ずさんで笑ってました(

以上!役には立てないけど防衛も頑張るっ!
スポンサーサイト
