スポンサーサイト


箱なんて信じない。


どうもこんばんは、とおるです。
お久しぶりです。別にブログを放置してたわけじゃなく
ただ書くネタがなかったのです!!


と、更新しない間に色々ありました。
まずはトレネ鯖の休止です。
理由としては嶺上開花。こいつがすべての元凶です。

最近TWをしてても楽しくない、むしろストレスになることが多く
一時休止という形にしておりました(※クラメンに報告済み)
装備もNPにし、ログアウトした。……つもりでした(
その一週間後ぐらいになんと嶺上開花が!真シエナ!?でるの!?
という感じで箱をあけたら………
まさかのシエナクローが出てしまいました/(^o^)\
調子にのった私は持ってるNPを…あとはもう言わせないでください。
完全なる赤字ですねw 復帰どうこうじゃないです( ´_ゝ`)

という理由で今金策するためにデリボスやシオカンボスに通っています。
ランジ、テチ、ナヤではございません。
この子たちの装備はリンシャンに………(´;ω;`)ウッ







以上、レアが出たら更新すると決めていたので
報告がてらに更新させていただきました。
続きは近況報告。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これからも温かい目で見守ってください。


え?今現在どんなキャラを使っているかって?

みらくる

どーん!


はい。
ごめんなさい(´・ω・`)



anaisu.jpg


今はアナイスを動かしています。
ボスまわしが早そうなキャラをいえばアナイスが思いついたのでw
マッハでレベルを上げてデリボスとシオカンボス通っておりますが
レアは一向に出る気もせず……( ´_ゝ`)


と、思いきや!?
今日やっと!デリボスがデレてくれました…!!






真・守護のお守りですがね。




ケッ( ´_ゝ`)

SS載せようとしたんですけど
なんかバグって画像が反映されないんで勘弁してください。

まあこれからランジ復興のために
レアだし頑張りますかねー。
アナイスやってて思います。ランジが恋しいです(´・ω・`)

レアが出たりしたらまた更新していきます。
次は一ヶ月後……かな…………orz

スポンサーサイト
