スポンサーサイト


久々のシオカンボスレア…( ´_ゝ`)


前回の記事で紹介しましたアナイスですが
友人と2人でシオカンボスはNH両方ともギミールに通っています。

そして通い始めて2日目。
Nギミールさんがポロリしました////



真びーと


ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!



こんなもんだよな!!!!!!!こんなもんだよな!!!!!!!!!!
私のレア運なんて所詮こんなもんだわあああああああ(´;ω;`)ブワアア
トレネだったらランジで使うのにいいいい(・´з`・)



ブリザードホーンの牙に
豊穣のクレープに
今回の真ビートダンス。



私、いつになったら大物レアだすのかしら・・・( ´_ゝ`)

まあ気長にボス通おうとおもう。
セプター頑張ってだすっ!!!!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レア運がほしすぎて禿げそうです。
スポンサーサイト
