

革命のお兄さんとお姉さんからお小遣いを頂いたッ!!!



ちょっとリアルで(´・ω・`)ってすることが起きて
気分転換にデリボス、革命いってたら
あの革命のお兄さんとお姉さんが・・・!!!!




たいむ


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


こういう地味なレアでもうれしいです><
ただカーディナルだったら嬉しかったよ!でもレアくれてありがとうお姉さん!!
そして革命終了後、スロットを見て ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ってしようとしたら…






どらごんぇ


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いつからいたんすかドラゴンスキン先輩………
気づかなくてごめんなさいいいいでもうれしくなあああい!
まあ分解要員として派遣しましょう




と、いうことで














いんくう


インクリDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


Nインクリさん!出番ですよ!!!!!!!!


















ふぃいい




・・・・( ゚д゚)



ま、まあ気をとり直して


bunnkai.jpg





分解!!!!!!!!!!!!!











SS撮り忘れてたみたいですがルビー原石先輩になりました。




( ´_ゝ`)ケッ



友人から幸運を貸してもらったので
今週はいいレアでるとおもいますっ!!!!!!!!!


こううん


早く返さないとやばばばばばばばばばば。゚(゚´Д`゚)゚。
さて今日の分のソロリーとシオカンボスもまわってきますっ!!!






アッ








れべるうpp


どうでもいいけどレベルあがりましたヾ(*´∀`*)ノイエイッ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
てかインクリせずNPにすればよかったやん……アホス
