スポンサーサイト


ギミールさんからもお小遣いwwwwっうぇwwwwっうぇwwww


Nギミールさんがまたデレてくれました。
どんだけ私のこと好きなんだよまじ愛してる式は明日挙げよう。





テレレレ~ン♪(レア音)























ろーぶ



     ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\    えええ…
  /    (__人__)   \    そういうことしちゃうん・・・?
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /






ああそう、ああそうですか!!そっちがそのつもりならいいぞ!!!
こっちだってな!!!!考えがあるんだからな!!!!!!!
ギミールなんて嫌いだばーかばーか!明日からエソッスさんに浮気するもん!!!!!





と思ってた数分後。
別にアナイスで使えるからいいんじゃね、と妥協した私がいましたとさ。

多分明日もまたギミールさんに会いに行く日が続くと思います。


最近レアの引きが悪いですねー
というかぶっちゃけ大物を引いたことがない( ´_ゝ`)
まあこういうとき自分に言い聞かせてますよ。

レアが出ないよりマシだと。









そしてちょっとした自慢です。
友人にコミュニティの絵を描いてもらいました。


よたたん2


イケメンすぎて言葉もでませんでした。

亡き真シエナ……( ´_ゝ`)
これ、あのとおるですよ??信じられますか???(


今はランジ動かせてないですけどね…
いつの日か復活できるようにレアだしてきます!!!!!!!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
マルチショットが恋しいです。
スポンサーサイト
