

闇の炎に抱かれて消えろ!

                \どうもランジ&ルシです/
                       ???

最近革命や外伝を進めてると、コボルトからルシになります。
どんだけネクソン、ルシのことが好きなの…


らんるし

そりゃだれかわかるはずないだろ…………


hidee.jpg

もうなんとも言えないんですけど。

ネクソン!!修正はよお!!!!!!


iyaaa.jpg

私のテチをルシにしないでええええええええ修正はよおおおお!!!!!!111



はい、どうもこんにちは。とおるです。
実はここまで書くのは2回目です。
最近いれたウイルスバスターの影響でしょうか、いきなりIEが閉じたりします…(´・ω・`;)
まあTWには影響ないのが唯一の救いです(・ω<)

さて、昨日の記事で友人紹介をするといったな、あれは嘘だ!!!
紹介するにしてもSS撮ってないことに気付いたんだよ言わせるな恥ずかしい
次回書けたらいいですよね…予定は未定(ry
ちなみにタイトルはTOD2の好きなキャラのセリフです。
決して私が厨二なわけじゃありませんので!!!



ブログといったらやっぱレア自慢ですよね!!!!!
シオカンボスレア、実は降ってるんですよ!!!!!!!!!!

uoooo.jpg

きば補正


ただしゴミ。


orz

まあこれ…シオカンボス2回目で出たんで運いいほうなんだとおもうんですけどね
もっと使えるものをくださいアンクさん。


そして一週間もせずフランケンさんがレアだしました!
うはーWWWWWWWWWWWとか思ってるのもつかの間。







くれーぷ

くれーぷ補正


どうあがいてもゴミ。


orz
チームメンバ回復のは信仰と同じですね。
ディレイはちょっと早いかも?とりあえず防衛行く時などはちょくちょく使ってます
基本ぼっちなんで使う機会ないんです・・・・(´;ω;`)ウッ


まあね、そろそろ大きいあたりをドーン!と!出そうと思います!
真シエナがほしいんで狩り頑張ります。




dorpppu.jpg

DOPに沸くホットゼリッピはたまにHクリーム落とします////
ではでは!ノシシ



にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックするとレア運あがるかも!?
