スポンサーサイト


エソッスさん大好きです




最近ヨシュビティグラビティハメがはやってるようですが…
ギミールはめれるよ!ということでハメ位置のSSもらったり
友人とギミールはめた際テスラは届くのか、という検証をしたり。

テスラは届きます。破壊のみなさん今です!!!!



まあそのあと私もセプターwwwwwwwwwwうはwwwwwww
しにいこうとしたけど
案の定死にまくり萎え萎え。
ケッ( ´,_ゝ`)


「デリにかえれ」「シオカンくんな」「おとなしくフランケン、アンク行け」
などの馬頭を背にエソッスにいってきました。





テレレレ~ン(ry



































beroro.jpg


( ゚∀゚)・・・・・・



( ゚∀゚)えっと…こ、これ高いっけ…いくら?



( ゚Д゚ )エッ20k!?!?!??!







beroroほせい



えっとぉ・・・
今までゴミしか出なかったので正直20kって意味ワカンナイです(
まあ今のアナイス装備が悲しすぎてデリンセ帰れ言われてる状態なので
これを売りにだしてある程度装備をそろえようかと。

ロゼ鯖で20kNP前後で出してます。
ぶっちゃけ早く装備かえたいんで買ってくださいブログ見ましたとか言ってくだされば安くしま(ry
掲示板に書いていますが良交渉っていうのは
優遇品の中にあげてる装備が2つぐらいはいってれば良交渉かなーと考えてます。
今喉から手が出るほどほしいのは兜、頭、手装備ですね。
この中の2つはいってればむしろ取引させてくださいっ!ってなります(
早く取引こないかな~( ´_ゝ`)



ちなみに今まで出たレアでこれが一番高額品です。
うれしやうれしや(*´ω`*)











以下ネタ。

結構参加させてもらってる野良反撃PTにて。

rinngio.jpg

ちょっとマキシさんくいこんでるううううう。
太りすぎたようなので痩せないとミラクルみたいになるよ!と
実際に変身マントつけて言ってあげました((

「ネタ好きにいい人はいない」
なんて言われちゃった!嬉しい!(゚∀゚)

素で間違えたネタ好きに悪い人はいない!でした…

/(^o^)\






あと他鯖でマスクいくらぐらいだろーと、トレ鯖に久々にINしたら

me-ru.jpg

こんなものがきてました。
編集して気づいたんですけど自分の名前なんだから
隠す必要もなかったですね…( ´_ゝ`)

最初自分からメールがきてて垢ハクされたのかと驚きましたw





ではこれにて!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんか最近レアですぎて怖いです…


スポンサーサイト
