スポンサーサイト


Nクロウさんのデレ期 & サブ育成開始


まずお知らせ、というか
サブ育成をし始めたので自分のアナイスを急遽守護にし
2PCで狩りをしています(*´ω`*)
そのためしばらくはボス回し中止です(´・ω・`)

でも勲章だけでもためておきたい…!
というわがままに付き合ってくれる心やさしい方がいましたので
シオカンボスは寄生しにいってます┗(^o^ )┓三ウヒョー
ks野郎だなとか知ってるよ(真顔)


そんな中、まさかのNクロウさんがデレてくれました!




テレレ(ry


















kurou.jpg



ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


なにこれなにこれ!はじめてみる!!!!!
まあクロウってはずれ少ないって聞いたし当たりだよね!?!?










hoseiii.jpg



あー・・・( ´_ゝ`)




まあ豊穣のクレープと同じにおいすると思ってましたけどね


結構前の記事にも書きましたが魔弾で喜んでたりするぐらい
装備の名前がわからない馬鹿なんです/(^o^)\
とりあえずレアが降ればうれしい!!!!以上!!!!!!!







そしてなんかレア倍イベがくるかもしれない、ということで
サブを作ってみました!!!!!!


zyosyu.jpg


ぶっちゃけこの時点でもう助手やめたいです(白目)
TWで助手メインで動いてる人はほんとすごいと思います。
名前はあれです、厨二くさすぎて恥ずかしくて隠しました。

なのでボス回ししてた破壊は守護にして……ボスをまわせなくなり
深刻なNP不足です\(^o^)/
前の記事のコメントを見て絶対値下げしない!って決めましたが
もう値下げせざるを得ない状態ですね、はい。
買いたい!という方は直接言ってください。値段は話し合ってきめましょう(´・ω・`)
一応今13kで売りにだしてるんですけどねー。
他鯖では10kが相場らしいですが。ロゼって相場高いんですねー。




以下ネタ。


さっきボス回ししてたらこんな叫びが。


しゅうぞう


まさかの本人登場でふいちゃいました。
よく見たら無名なんですけどね。まあこんな名前のキャラいたら熱くて仕方ないですね!!!!





ペナ3にて。

みらくる

※野生のミラクルです決して私じゃありません。

ミラクル変身マントつけてる人を見かけると
問答無用で隣に居座ってエモだすような私です。
ぶっちゃけペナ3で見かけたとき近づいてエモだそうとしました。
(誤クリしてしまい一発で蒸発したなんて言わない)



以上!!!!!!!!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あーミラクルちょー可愛すぎだろ。


スポンサーサイト
