スポンサーサイト


フランケンさんからお年玉もらっちゃいましたv


久しぶりの更新です。とおるは生きています。
そして久しぶりのボスレアです。




テレ(ry




















































kure0pu.jpg



(゚Д゚)ゴルァ!!



これSEEDにもなりませんやん!!!!お年玉ってなんなんだよくそやろ!!!!!
2013年初ボスレアはこれでした本当にありがとうございました。




さて、意味もなく新年早々インクリをしようと


ぐりーん


これにNインクリを














meteo.jpg


つっこんで











rauito.jpg

手持ちにあった加護インクリと
気持ち程度に秘石をいれて
















raito.jpg


つっこんで


















ababa.jpg

もういっちょ加護インクリ





























aaaa.jpg

が、ささりませんでした。
合成1にしたところで売れるか謎です。
むしろこのAFが高いのか安いのかさえも把握してないとおるです。







前回の記事にかいたサブですが

zyoooosyu.jpg


まだこのレベルです(白目)
助手って本当しんどい……狩りがはかどりません。
レア3倍イベまでに250になれたらいいなーと思いつつ…
いつくるんでしょうかねー( ´_ゝ`)






あ、
あけてましたおめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今年も良い1年になりますよーに!┗(^o^ )┓
スポンサーサイト
