スポンサーサイト


焼き芋うますぎわろりん。



yakiimo.jpg

こんにちは、ブログ書くのさぼりすぎですねすみません。
そして身内がなんと焼き芋当選したと聞いて枠にいれてもらえました!
まじで感謝です(´;ω;`)ありがとう・・・!
私が当選したら10人ぐらい彼に枠をあげようとおもいますはい。


imoio.jpg


2時間経験値1000%うpということで



keikennti.jpg


このえっぐい経験値を2時間あじわってました。
まじうますぎwwwwwwwうはwwwwwwwwww
去年も焼き芋は経験したんですけど相変わらずですね。



はい


syugo.jpg



無事255になりました!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
255装備もつけれるしアナイスはもう狩りせずにボスまわし専念ですかね( ´_ゝ`)
友人の寄与ブや補助をするために一応レア3倍までは守護のままですが。



焼き芋はマジでやばい。ということでした















そういえば


ステ


とおるが帰ってきましたヾ(*´ω`*)ノ
ボスまわしを考えて魔ランに転向しましたがいずれは物ランに。
助手育成挫折してランジに逃げたなんてそそそそそんなことはry

ですがまだまだシオカンボスソロは難しそうなので
嫁の後ろをちょこちょこついてっていってます( ´_ゝ`)


fennriru.jpg


こんなこと言っちゃう可愛い子です(。ゝˇдˇ◕。)



おるり0-

久々に防衛もいきましたー。
このメンツが懐かしすぎて禿げそうになりました。
またみんなでわいわいしたいね(*´ω`*)




そして一番感謝しているのがサブマス、そしてクラメンの皆さん。
長い間不在でしたがそれでも活動していたようで、本当申し訳ない。
こんな不甲斐ないやつですが今後ともよろしくお願いします!!!
まだ不完全なのであれですが…
オワコンなんて言わせない!(仮)
いつか強くなってからちゃんと言いたいですね(ノ)・ω・(ヾ)




我らがサブマス


mirakuru.jpg


あれ、どこかで見覚えのある姿・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

気のせいですねきっと、うん。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
やっぱランジイケメンだわー・・・
スポンサーサイト
