

レアさくさく♪





(∩´∀`)∩やっほーーーーい!
















naiku.jpg



|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ



まあまだ使えるやつだからいいか・・・(´・ω・`)








最近はレア3倍に向けて鍵だししてます(`・ω・´)



4f.jpg


こういうのって地味にテンションあがります(*´p`*)










ontoo.jpg


ただお前は許さない!!!!!



H5で狩ってたらまさかのドロップして
思わずポカーンとしてSS撮れませんでした。
雑魚から出るならNカルデシーからだすなばーかばーか!!!(´;ω;`)
神の恩寵シリーズに苦しめられた方はたくさんいるでしょうね………




kamino.jpg


今日限定この呼称でやっていきます(








kuratya.jpg


最近カルデシーさん荒れてるみたいなんで
レアひどくても許してあげてください(´・ω・`)
基本クラチャはこんなカオスなことしかやってません(









突然のインクリ。




inn.jpg




kuri.jpg

















huxt8.jpg


デスヨネーヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
いつになったら強化成功スルノー
255になったら魔弾買おう・・・うん・・・


























なんか当たりのレアひきたいですねー
レア3倍にかけましょう。はい。















miraku.jpg



反撃にいったら焼かれました。





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
てか焼き芋抽選あたんないんだけどどうなってんの。




