スポンサーサイト


もうレア倍イベとかこないでください。つらいです。

このレア3倍期間得るものはなにもないです。
ただ萎えただけでしたはい。


追記より出たレアを。

1.jpg

2.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg



以上。


ちなみに3キャラだけしかまわしてません。
シオカンはNH全部。
デリはランジはN5、H1、H4、H5
アナイスは初日のみ2f全部、他の日はH1、H3、H4、H5
もう1キャラもアナイスと同様です。
革命は毎日通ってました。オルリーははじまって2日はさぼってましたが
残り3日はちゃんと通ってましたね。




レア3倍



私のレア3倍なんてなかったんや…


身内にスカチャやら1:1でレア自慢されまくって
発狂しそうになってました。素直におめでとうと言えなくてすみません
この場で謝ります(


私と同じで複数キャラをまわしていても
全然でていない人もいればかなり出してる人もいるみたいで
このレア倍はでる人には出る、出ない人には出ないんですねきっと。
そう思わせておいてくださいそっとしておいてください。












アナイスウォーカー

こんな書き込みをしたのは私です切実すぎました。
















3.jpg


5.jpg


PTでいったところこんなものもでました
まあダイスで負けましたけどねヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'






前の記事で100k↑いく?レア10個?とかほざいてましたね
散々からかわれましたねもう。フラグたてた私が悪いんですけど
達成できなかった場合
変質したコアが出るまで放送をし続ける という罰ゲームを用意されてたのですが
やるべきなんですかね…多分萎え過ぎてしゃべらなさそうでこわいです(笑)





http://com.nicovideo.jp/community/co1046357


↑このコミュできっとします。
何人かにコミュ教えてと言われて忘れてたので張り付けておきます










まあこれから寒気の結晶なりなんなり呼んでやってください。
とりあえず一言。


もう二度とレア倍イベなんてくんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



期待しすぎた私も悪いけどな!ばーかばーか!!!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
メシウマ記事になっちゃったね結局。

スポンサーサイト
