スポンサーサイト


Hエソッスさんとガラコシーさんが同情してくれました。



^^^^^^^^^^^^^^^^









まずはHエソッスさんから。
真・酷寒のインペリアルメイル を頂きました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;

SSとったつもりだったのですが撮れてなく
アイテムスロットにはいってる状態のSSを撮る前に知り合いに売りさばいてしまいました。








次にNガラコシーさんから。

N影靴

スクールデイズのバッドエンド集を見ながらボスを回していたので
レアには気づいたのですがSSはとれませんでした。

レア3倍期間とはなんだったのか。






最近ゲシュ、コア狙いで精霊の森や高原で狩ってたりします。

賢者の石

精霊の


精霊のスティールクロウウルフ…(´・ω・`)



あとは金策がてらに55fとか

クリムマ


クリムス


くりむまあ

1回のクラダンで3種類でたのはうまいです^p^




革命の魔法BBAお姉さまから

Lmana.jpg

まあ…相変わらず残念なレアひきまくりな私です…w















ぺどら



NP不足すぎてトレネの勝利の勲章を手取り3.2kで取引しました!
借金返済もできてほくほく(*´ω`*)
残りのNPはマルメロに散っていきました当然ゴミばかりです





















以下ネタSS。


・クラブでなめこが一瞬はやりました


nameko.jpg

なめこ最強(`・ω・´)
このあとなめこの音楽流しながらボス回したけどレアなんか出るわけナイデスヨネー







・神獣を久々にみにいったら…


神獣

くわれとるううう(´;ω;`)
このあと彼はテスラの餌食になりました(´・ω:;.:...







・することがなく暇すぎたので



mirakurun.jpg

ミラクルをトレインしてみた(`・ω・´)
はああああああああかわゆうううううもふもふううううう







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
高額なレアがほしいなそろそろ。
スポンサーサイト
