スポンサーサイト


モリアンの腹筋がきになる今日この頃

電気イス

電気イスはどうだ!!!


どうも、こんばんは…とおるです…………
前回の記事同様、書くのは二回目でございます…もうデスクトップに顔面突っ込みたくなりましたわ

最近は革命→シオカンボス→シオカン狩り(1時間弱)→防衛しかしておらず
なんていうか…TWのモチベがあがりません…orz
レアが降ればいいんですけどね、前の記事みたいなゴミは勘弁ですが!!!!


しるふ

えた

昨日今日降ったレア。
シルフアビは50M前後で売れるかな~POT代になってくれればそれで十分
エタは売れるのかな?初めてみるのでよくわからない(´・ω・`)


現在20M以上たまってる状態ですので、安定のデスペナ祭りでございます。
今日だけで3m…たった3mですが狩りしない私にとっては痛手orz
地道に取り返していこうとおもいます…(´;ω;`)ウッ






~ 以下ネタSSコーナー ~


・手持ちのSEED

皆さん手持ちのSEEDいくらありますか?
聞くところによると50M、100M、400M、1000M・・・・・



( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・


とおる「おk、今からみんなの銀行襲撃しいにくわ」


ぎんこう

ということでこんな呼称になってしまいました。
きっと襲撃したところで返り討ちにあうんでしょうね…

ちなみにとおるの全財産は2Mでございます。グスン。



・防衛野良PT

こぼぉ

コボルト VS サンスルリア兵

もはや私たちが倒される側では…!?
3体もいるとなんだか笑えますね、すごいシュールです。



こぼると

友人のボス討伐を手伝ったとき。
この先は俺たちを倒さないと進めないぜ!?!?!?(※とおるはものすごく雑魚)



・兵営PT募集時

\(^o^)/


/(^o^)\
\(^o^)/


暇だったんだよ………。
ちなみにこのやり取りしてた人は知らない人です……\(^o^)/



・放置から帰還


piii.jpg

燃やされてました。

隣ではクラメンがニヤニヤとこちらを見ていました…
く、悔しい…でもッビクンビクン!\(^o^)/


neko.jpg

ご飯放置してたらこんなことになってました。
どうでもいいですけどシャムって臭そうですよね。
お風呂に突っ込みたくなる衝動に駆られるのは私だけでしょうか。



次回は皆さまにメシマズを届けるためにいいレアをッ!!!!!降らせたいッ!!!!!!!
どうせ勝利の勲章しかふらないんですけどね!!!!!フンッ!!!!!!!!

ブログの最後の〆がいまいちわからないんですけどどうしたらいいんですかこれっ
とりあえず最後にSSペタリ



youzyo.jpg

幼女そこかわってください!!!!!!!!(切実)



にほんブログ村 ゲームブログへ
参加しちゃいました。れっつクリック!
スポンサーサイト
