

ただのメシウマ記事だわくそやろう



レアとインクリ記事。










クラメンとボルギネ通ってるときに








すいしょう




はいはい。

いやもうボスレア期待してないですしぃ(震え声)







SEEDが潤ったので

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインクリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






Nイン

(Nインクリ)










N.jpg






Nインクリと最近相性いい気がする
とか調子のると落とされるからやめとく。









はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい





加護イン

加護さん!!!仕事の時間ですよ!!!!!!!!!!!


























加護クリ


安定ですね。












最近狩りするようになりました。


アビ

えたこn

なっくる


昨日だけでこれだけでだし満足かな。
255装備でてほしいなーチラチラッ











ぜりっぴ軍団


シオカンでかわいらしいゼリッピ集団を発見!
この後ミラクルで混ざったら・・・エモだされたかなしす。











以上メシウマ記事でした。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
