

やっとレア・・・・・





メシウマアアアアアアアアアアアアアアアアアア





な、わけないだろ





ろーぶ

抗戦



皆さまの期待を裏切らない、そんなブログです。



もおおおおおおおおおレアでないいいいいいいいいいいいはあああああああああああああああうはあああああああああああああああああああああああああああああなんで寺院なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおシオカンレアアアアアアアアアアアアウハアアアアアアアアアアア



抗戦は売れるからいいんですけどねー
ソロで行く時は出ない癖にPTのときはでる!!!
ということで山分けなので来週の幸運代になっていただくッ!!!!!!!!!!!!








別にシオカン上限変更とかどうとかそういうのは関係ないんですけど
最近TWのモチベがあがらないです・・・
デリボスもかようのやめました、修正きたからーとかじゃないんですけどね。
常に萎えてる気がするので愚痴はここまで。





寺院にて

双子

双子!かわいーです!
あの背中のアバかわいいなーほしい…
そういえば最近アバあけてない、あけたい…ううう、







ようさい


トレネにて40回防衛を果たしました!
私はまだクラブ加入したばかりなので、数回しか参加していませんが!
40回なんてすごいですね…私はヒールするだけのお仕事ですが!
3月下旬頃に再振りしなきゃいけないようなのでレシピかんがえないとなーw






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
