スポンサーサイト


260護符上限はとおかった… そして260レベに。


低火力卒業したかったんですぅ






知り合いに260護符を25mで売ってもらい
Nインクリを刺したらなんと成功してしまい




護符MR


MRしてI+5をつっこんで
もう1回インクリしたら上限品…ゴクリッ






生贄



まずは生贄!!!!!!!!!!!!




生贄^^






^^b















護符イン



祝福先輩一発かましてやってください!!!!!!!!









爆発



デスヨネー。


まあこの護符インクリをしたとき
放送をしていたわけですが…


なぜ260にもなっていないのに護符強化をするのか、と。
260護符上限品とか持ってたら
レベリングのモチベがあがるじゃないですかヾ(*´∀`*)


まあ260になってから作れと怒られてしまったのですが(




どうせ作っても260にしないんだろwwwww言うだけだろwwwwwwww
と煽られて…煽られて…


煽り耐性皆無な私はのってしまいました。
「二週間以内に260にしないと真シエナにインクリをかますと」











修練

(ガチです)














1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

7.jpg

8.jpg

12.jpg

10.jpg

11.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg


安定のゴミ率(吐血)





と、いうわけで
一週間と1日ほどで




れべるうp



レベルあがりました( ・`ω・´)
桜のせいでレベルうpのがみえなくて半泣きでしたわwwwやられた・・・



叫び


叫んでくれた方ありがとうございます!
こういうのって嬉しいですよね・・・(✽ ゚д゚ ✽)
まあこの真シエナと生涯共にしていく予定なのでインクリはしませーーーーん


ベリッタが手に入ったらさよならですが







征服の勲章が300になったので
ガントレットと交換してもらいましたっ!!



inn.jpg
(加護先輩)


もちろんインクリです。































クリ



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

MRをちゃんとしたらI+11をつっこむとします!!!!!!!











あ、昨日要塞(対VIP)だったのですが
相手側が攻めてこない、という事態に陥り
もしかしたら奇襲加茂しれない!ということで45分間待機

結局攻めてきませんでしたが。









ギガス

ギガスと記念撮影ができたので私は満足です(*`・ω・)ゞ






以上!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
