

260護符への欲がとまらないよおおおおおおふぇぇぇぇ






諦めません上限品ができるまで。








護符購入
 


クラメンさんから護符を500NPで購入









in.jpg





いけるやろ・・・・・(˘ㅂ˘ )













uooo.jpg




・・・・・・・・(˘ㅂ˘ )














再び


露店で50mで売りに出されてたので
財布からSEEDはたき落して買いました












doya.jpg


=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWww




















手持ちにあったNアクロ(的中アビ付き)とI+5を取引して
この護符につっこんでーーーーーーーーー












ikeeeenie.jpg




いけにえさんお願いしますっ










niextu.jpg










ヨーシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ




























uooooooo.jpg


(´つヮ⊂)ウォォw


































・・・



(´つヮ⊂)・・・・・
















もう強化品買ったほうが・・・とか思うじゃん?
自分で作らないと愛着がわかないじゃないですか!!!!!!!!!
(貧乏人の言い訳)










gekido.jpg



ま、まあこれでたしよしとしよう!!!!!!!!!!
これでまた護符を買うのです・・・








求)260護符  出)500NP
ロゼ鯖の人お願いします







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
