スポンサーサイト


SWのこと考えながらHバルドいったらまさかの・・・




まさかのまさかのレアくれました^p^










バンド




はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああい今日も元気でえええええええええええええええええええええっす














先日知り合いにオデンを誘われご一緒させてもらったのですが、
すっごいキャラが濃い方がいました。










1.jpg




・・・・・(˙꒳˙)






2.jpg





3.jpg





4.jpg





5.jpg


(カメラ目線だったので思わずモザイク)




10.jpg





11.jpg




11.jpg





この後彼はギミールさんに殺されていました。






初対面ではありますがすごく印象的な方でした
ちなみにブログに載せることは了承を得てる(つもり)なので大丈夫だとはおもいますが
またオデン一緒にいきたいです└( ^ω^ )」





最後に。






\最高に輝いてるぜ!/

  光輝く




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
