スポンサーサイト


納豆くさい。


納豆巻きおいしい!とクラチャで言ったところ、納豆くさいとクラメンに罵られました。
どうもとおるですヽ(・∀・)ノ
最近身内でヽ(・∀・)ノの顔文字がはやってるみたいで便乗してみた!




昨日出たレア!

123

こすけ


THE ゴミ!!!!!!!

ほんとゴミしか降らないです、防衛(´;ω;`)
革命も毎日通ってますがゴミすら降らずモチベが下がるばかりでございます…orz




そういえば友人がマルメロからオメガを出したようで…


社員

社員乙!!!!!!!!!!!!!

でもすごい運だとおもいます
真ギョクジとかオデンからレアだしたりシオカンボスからry
もう社員としか言えないでしょう!!!


そういえば外伝オデン、無事クリアできましたー
色々と支援してくださった方はありがとうございました!たすかりましたー><

くりあ

安定のルシアンの姿ですけど。

(´;ω;`)ウッ・・・
これからオデンとかも参加していきたいですねー
ただ装備がksなので、身内で装備事情しっててそれでもいいと言ってくださる方のみですがw




ほんとモチベあがんねー・・・
シオカンボスですらだるいです…orz
近頃はハンゲで遊んだり前やってた趣味みたいなものに没頭したり
TWは大半放置ですね…このままログアウトしてしまうのでしょうか。
狩りをしたところで

desuoena.jpg

デリステの私はフルボッコされてしんじゃいますー\(^o^)/
再振りしてもいいんですが、そうするとボスが時間内で倒せる自信がないので
真シエナ買ってからですかねー…買えるかなー(´・ω・`)



スポンサーサイト
