スポンサーサイト


フランケンてめえだけは絶対にゆるさねえ





絶対ニダ



ボスまわしもめんどくさいし
久々にフランケンに会いに行こうと思って行った結果





じょあんな







あまりのショックにSS撮れなかった悲劇








ま、まあまあレアでるだけマシだし?
流れ来てるんじゃね!?
私フランケンと相性いいかもしれねえwwwwwwwwwwwSWとかちょろwwwwwwwwwwww






0時を回ってフランケンに再び会いに










いーじす



んん!?













いいいいじす



んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











なんでやねん(白目)






そういえばすっごい情弱な発言をします。
私今までバルドからSWがでるとおもってました。
だから前回のブログタイトルがあんなんなんですよねー

バルドってはずれが多い気がするけど
モナテロかSW当てればうひょーだし通おうと思ったんですが
SWがでないってわかった時点で・・・
バルドって攻撃が痛いじゃないですかーPOT代もばかにならないし
だからボスを変えようと思ってるんですが・・・

自分の火力のなさは自分が一番わかっているが故に
いろんなボスに挑戦できない苦痛。


時計とかイバルディとかレアうまいらしいですね
私いけませんけど!!!!!!!!!!!!




まあ火力あがったら時計にチャレンジして
それまではフランケン・・・ジョアンナイージス・・・(吐血)



















デリでのレア



おまもり



君何回私に会いにくんねん・・・
もう見あきたわぁ( 'д')彡☆))Д´)パパパパハパン









あとこんなバグが・・・

疲労度



私どんだけ元気なの!!!!!!!!!!!!



















本当はインクリネタもはりたかったんですけど
長くなってだるくなるんで
次回にまわしますね




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも

スポンサーサイト
