

2倍バフつけたらH時計から2回連続レアふったったwwwwwww






ふぁーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww







まずは1個め










よた




おまえかーーいwwwwwwwwwwwwwwwww


H時計でもでるの?てかなんでわざわざ時計で会いにくるの?え?フランケンのときに会いに来てくれない?ねえねえなんなのなんでなのなにがしたいのry




PTを組んでた友人に言われた一言

まあレアの流れ来てるじゃん?真ジョアンナイージス、真ジョアンナイージス、よた





※よた=寒気の結晶じゃないです^^;









2倍バフとかしねとか思いつつ
もう一度H時計を処刑に



















おえどらちゃんぷ







うおおおおおおおおおおおおおおおいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
























ぺドラインクリ

(祝福インクリ)






















インクリしっぱ





こんなもんっすよ(吐血)










にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも


