スポンサーサイト


ついに念願の夢が叶いました



ブログを始め、TWブログを徘徊しながら
ずっとおもってたことがありました。



みんなインクリや狩り、レア状況の報告、ボス攻略解説などをしている中
時々みかけるSSの内容。



「ブログ見てます^^がんばってください!」





しょーもないですが
これに非常に憧れてたわけです、ええ。
身内以外にも見てる方はいるとは「思いますが
こう言ってもらえるとうれしくない人はいないわけじゃないですか

某ブログを見て思ったわけです。
私一回も言われたことねー・・・と。
まあ有名ブロガーなわけでもないし
ニコ生見てます!とかも言われたわけでもないし有名人なわけでもないし!?
でも言われたいじゃないですか(´ノω;`)!!!!


だから次の記事は拗ねて言われたことねーし!とか書こうと思ったその時
ナルビクWPで知り合いとチャットしている時のことでした





ブログ





キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


※自演ではありませんマジで自演じゃないです本当にry

いやーなんか、なんか
本当感動でした。ただただ、感動でした(
こんなしょーもないブログを見てくださってるとは
その上



応援



応援までされちゃいました(*ノェノ)
オウムマンにも応援されたのでもう元気バリバリです
まあ上記にも書きましたがしょーもないつまんないブログですが
皆様にメシウマをお届けするブログとして頑張っていこうとおもいますので
よろしくお願いします!!!!!!!!







さて、Dカップちゃんがアバを開け
かわいくなっていたところを見かけたので
自分も思わずアバあけちゃいました、ええ。
NP全部使いましたが後悔はしてないっす(白目)




アバ


猫カップほしくてあけたんですが
なにこの絶望的なルーレット。
いかにもあの上3個が罠にしかみえなかったのですが
結局当たりましたけどね!!!!!!!!




まあ、猫耳あたってよかったです^^
え、いや別に意味深なわけでもないですし
べ、別にへ○てさんへの自慢なわけじゃないですよ!?!?!?!?!?
あまり調子にのるとロゼにINできなくなるのでやめときます










あと前回疲労度がおかしかったのですが



疲労度0

今度は働きたくないでござる状態になりました
なんなんでしょうね、この現象・・・w







以上!自己満記事でした!
レア、インクリ報告以外の記事久しぶりだなーっておもったり



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
