スポンサーサイト


レア3倍バフでレア3個でちゃったわーうわー





3個とかすくねーだろks
とかそういうのはなしにしてね!!!!!!!!!!!!
私にとっては大きいんですはい。






まずは時計の寒気の結晶。

同じく時計のペドラガントレット。




そーしーて。
バフ最終日に出演してくれたのはー!?











ファンタステック




・・・・・・・・('、з っ )っ










まあ、Nギミール通ってる人ならね
結構彼に遭遇しているんじゃないんでしょうか。
お前何回目やねん!!!!!!!!そろそろベリッタでしてもええんちゃう!?!?!?なあ!!!!!!!!!!!!!!
なぜ、なぜ!このバフを使ってるときにでた!!!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ







そういえばこのギミールのレアのSS見ればわかると思いますが
イメチェンしましたーいえーい。


ひのさま

ひのさまとおそろいのかんざしです///
アッ名前だしちゃった。
ブログに出たがってたみたいなんでだしてあげました。
ひのさまを見かけたら声かけてあげてください。










そういえば前回の記事で
コメントしてくれた方





ブログ(メール


メールしてくれた方(白目)

ありがとうございます!
いやーこんなブログ見てくれるなんてホント嬉しいですねw
これからも不定期更新ですがどうぞよろしくお願いします。
そして一番驚いたことが





ブログ(船長)


私が所属しているクラブのマスターさんが私のブログをみていたこと。
どういう経由で見つかったかは知りませんが!!!!!!!!!!!
いっぱいみていってね!!!!!!!!!!!!


ほかにもクラメンさんが見てくださってる様で
ほんとびっくりですw
そういえばギンガマンさんの記事が結構好評だったらしいので
その後のギンガサンの様子を・・・



ginng.jpg



と、いうことです。
もう彼のセリフは聞けないようです・・・
悲しいですがさみしくなったらあのブログ記事を・・・











最後に。

あびびん



んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SS撮り忘れましたがゴミ補正でした。
魔法耐性-50、HP+1っていう
ほんっとしょーもない補正だったのですが
乙ったときに開けて手に入れたアビMR券で1回回したところ
魔法耐性-50、防御+4%をツモることができました!!!
ぺドラ鎧が手に入ったらつけることにします^~^うまーい!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも


スポンサーサイト
