

SAOのイベのボスからレアが!?




ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































エギルのおの




しょぼい




いやエギルさんの斧ってすっごい貴重だとおもうんですprprprprprpprおえええええっ

普通にレアふるしばーかwwwwwwwwwwwwみたいなのだったら
どやがおで書いてる私顔真っ赤ですよね^^
この手のレアは結構降りそうですよねー。
150ですし、なにより斧は需要がないと・・・おもう・・・
もっといいレアくれよーーーー












余談


ローブ




二日連続Hラマシーさんデレっちゃったわー
でもそれはいらないんだわー
もっと売れるのくれえええええええええええ





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
