スポンサーサイト


当ブログは皆様にメシウマを提供します。



見る人によってはメシウマ記事。


まずはH時計から。



ペドラ手


あああああああああああんまたあなたですかーーーーー!!!!!!!!
まあ売れるからいいんだけどさ。
でも2.5kって・・・やすいよー(^o^)








売却


ペドラ手+加護インクリで3kで買い取ってもらいましたー!
この方に借金をしておりまして、
残り6.5kになりました。



ちなみにこのあとのペドラ手ですが。
この加護インクリをつっこむ→秘石ガード→もう1個加護インクリあげる→秘石ガード→OMから加護インクリ購入しつっこむ→秘石ガード→友人から加護インクリを購入→やっと成功

結局このあと合成1にしようとして壊してましたが。
















そういえばデリンセヒルのボスに実装されているらしいエーリアコートン
私は今までドロップしたことなかったのですが
まわりがエーリアコートンでたしにたいとか言ってるのとみて
エーリアコートンとかwwwwwwwww出るのwwwwwwwwwwwかよwwwwwwwwwwwwぶふぉwwwwwwwwwwwwww
とか内心思ってましたえぇ、エーリアコートン出したことある人にすみません、すみませんん!!!
まあ私の中では未実装だったわけですよ。







えーりあこーとん


エーリアコートンでたしにたい


これでたとき爆笑しました手叩いてぶふぉあwwwwwwwwwwwwエーリアコートンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかなりましたよね1分後には悲しみにくれてましたが。

テロップがおかしいのは編集する際に手違いで間違えて編集したのを
上書き保存してしまったためにこんな変になのになりました・・・
ちなみにだしたボスはHカルデシーですしね。
今日ボスレアでるわー勲章交換してH5鍵ゲットするわーってったら案の定でたわしね!!!!!!!!











とおる

そういえばトレネのほうでもイベ参加しましたー!
クラメンたちと一緒に上層行きましたが役にたたず・・・
おとり役になってました。
もうちょっと役に立ちたいなー




そうそう、試しにランジのカードを作ってHアンク行ったんですが
討伐に7分かかりました^^ゴミ乙すぎ^^;



以上!!!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
