スポンサーサイト


SAOイベ再びレア。そして箱、あけちゃいました・・・




私「いいか、絶対箱あけんなよ?あれ絶対ゴミ箱だから!スタバでねーと意味ねーから!あんなん買うんだったらNPためて装備かったりスタバ買えよ?いいな!?」


知り合い「お、おう・・・」











はこ



正直我慢できなかった。


もしこの3kでスタバが2個でたら・・・
いやそれは現実味がない。1個でも出たら・・・
と、儚い夢を人間は見るわけです。ええ、結局叶わないと内心わかっているのに。






ヒースクリフ



まあこれがでたんで、あたりのほうですかね?
3kでの売りがあったので売れるかなーと掲示板に書いたところしばらくして

出)ヒースクリフの盾 求)2kNP



コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)
もう諦めて我がクラブのマスターに1.5kで売ることにしました。
そういえばサブマス選考会がありましたね~
りぶやん!またサブマスお願いします!ついていきますー!

そのあと、クライベ?としてみんなで猫アバもってこよーぜ!ってなりました


nekoaba.jpg


ひゆたんも猫カップあったら3人おそろいだったのになぁ
某クラメンとアバかぶってますが猫アバってことでかぶったわけですし意図はありません。
これで媚びって言われたらたまったもんじゃありませんよ

で、このあとびっくり箱開け大会をしました!
けど真アジは登録ならず・・・別にアナイスで登録する必要もないんですけどね!
やっぱりコンプリートしたいなぁ。


と、ここでSS貼っててきになったのですが
自分のアナイスの髪、カビっぽいですかね・・・?
ひのさまとか知人何人かに言われたのですが、私はむしろ気に入ってたりー
センスのなさがあらわになりましたね(笑)





ぶろぐみ


あの記事以来ブログ見てます!といわれることが多々
うれしい反面申し訳ないですねー。言わせたいがために書いたわけではないんです;;
ここでじゅすさんの暴言を名前伏せず晒していくすたいる^-^
















今日の朝方はめこさんと1:1で話していたときのこと

11.jpg

111.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwww
ま、まてよそんな嘘にきまってんだろレアがそんなぽんぽんでるわけくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




その後掲示板に真ペドラマスクを売りに出すはめこ氏の姿が。


ま、まあ私もだすからいい、しぃ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww










そんなことおもってるとオデン前哨戦よりHギミールさんから


ぎみーる


ちゃうねん!!!!!!!!!!!!!真とかつくからちょっとベリッタだと期待しちゃったやんていうかベリッタでたら火力あがって私のこと馬鹿にしてる人見返せるわーとか考えるときにレアだすのやめてくれません!?!?!?


まじめに心臓はきかけた。
ぎみーるまじきらい。






で、ちょっと嫌なことがあったので





iiinn.jpg






インクリしちゃいましょう(^o^)
加護先生、お願いしますよ










わろろん




そっとログアウトしました





ちくしょうぅ・・・素直に売って借金ちまちま返せばよかったよぅ・・・












まあ、なぜか目がさえており寝ることができずTWにIN。
イベMAPにいって募集していないかと行ってみると誰も募集しておらず。
特にすることもないのでぼーっとたってたら知り合いから1:1でお誘いがきました!うれしす!









そして、ここで



私はまさかの、ヒースクリフ先生からレアを・・・





















ろいやるかーど








^-^-^-^-^-^-^-^-^-^????

え、あれ、私ハゼにいたのかな、あれ?

んっと、えっと。。。





あ!もう1つレアが!
ゴードンさんから!!!!!!








おこだよ




おらよ!たーんと飯くいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





眠れないしボスまわってこよ。はぁ。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
