

メンテ前はレアでる


結構これはあると思います。








メンテ前に出たもの。






ぺどらぁ


時計さん・・・
あなた今月で3本目よ?
いい加減他のレアだしてくれてもいいんじゃない?
いや寒気の結晶とか絶対いらないからSWあたりダブドロしてください!!!!!!









前哨戦にて

えたのこんせき

ぶりにくる


gm(^o^)

でもメンテ前は自分的にレアでやすい気がします。
あくまで個人の意見ですが。











支配者

ちなみにペドラ手はこちらと交換してもらいました。
OMにだして手取り4kで売れましたー!めっちゃうまー!
ごんさんごめんね^p^wwwwwwwwwwwww

まあこのNPはアバに消えたわけですが
強化剤買えばよかったー!ばかやろうー!!!!!!









そういえばクラメンとお話してたときのこと


エーリアコートン



私のブログを見てるとエーリアコートンでる呪いがあるらしい!!
みんな気をつけて!!!!!!!!!!
いやむしろみんな出てしまえ(












露店でベリッタを見かけ見た目を確認


ベリッタ

今までNベリッタはないなーっておもってたんですよ、見た目的に。
真のほうが絶対かわいー!って思ってたわけですが
これはこれで合ってますねホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイウアアアアアアアアアアアアア
毎日ギミールはいってるんですが相変わらず彼のレアはファンタスティック(失笑)







なんか最近レア記事しか書いてないしぶっちゃけそれしか書くことないし
まあボス回ししかしてないからしょうがないっていうのは甘えですよね!
ということで次回の記事で誰得か知りませんが自分の装備とか晒していこうかと!
あと相互リンク紹介もしたいなぁ。みんなに便乗するわけではないですが!!

あ、相互リンク募集中です

媚びていくスタイル


以上!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
