スポンサーサイト


気が狂いそうだわ




夜中に変な声だしながら笑ってました




そう、ボス回しをしているときのことです。
図書館は鬼の様に湧いており、数回死んでしまい
経験値が14mもふっとんでしまってかなり萎えてたとき。

ああ今日は時計行くのメンドクセーしバルドいくかーとボスを変更。
気分転換って大事っすよね、うん。










バルド



うんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結構レアだしてるはずなのにこの外ればっかひくかんじ!
まさしく私ですわ。さすが存在がメシウマ。泣けてきました




なんとなく今までのボスレアをあげていこうとおもいます。












デリンセヒル

サンスルリア勇士のアーマー
サンスルリア勇士のブーツ
神の恩寵 ×2
コボルト族の偶像
聖なる装飾箱

守護のお守り ×3 (1つはトレネ
シャドウウォーカー
激怒の印章


ベイラスマエストラ
真・否定の紋様
エーリアコートン
真・守護のお守り×2
真・神の恩寵
真・シエン伝承者のローブ
L-魔法耐性245・鎧


                           計.   19個

                           ロゼ.  13個













シオカンヘイム




ブリザートホーンの牙
豊穣のクレープ ×3 (2つはトレネ
真・ビートダンス×2
真・ルーン破壊者のローブ×2
ベロニカアイアンマスク
真ヴェリカリスト
真・ファンタスティックシューティング×3
真・深紅の宝珠


寒気の結晶 ×3 (1つはトレネ
真・氷晶のエンペラーアミュレット
真・ウォーロラスカイウォーカー
真・パルテノンガントレット ×2
ペドラチャンプガントレット×3
真・ジョアンナイージス ×2
真・ブリニクルストームバンド
真・酷寒のフロストスーツ
真・酷寒のインペリアルメイル×2



                           計.  30個

                           ロゼ. 27個






オレンジ色はトレネで出たもので下線がはいってるのは
そこそこNPになるようなものです(自分目線で)
こうみるとトレネではシオカンで全然レアだしてないなぁ・・・
逆にデリボスでうまいものばっかだしてるような・・・

ロゼはデリ、シオカンまわせるようになったのは12月頃なので
約半年ほどで上に書いてるようなレア数を出してたんですね。
1キャラでこれは結構すごいと思うんですけど、まあ他に社員のようにぼろぼろ出してる人いるんでなんとも言えません
そしてざっとみた感じ、大物レアを引いていない。
10k以上になるものを引いたことがないようnあっベロニカマスクあった(当時15k)
特殊武器とか、そこらへん出したことないんで出したいですよねー
デリンセヒルだと守護者セットとか。通ってはいるんですがハードはあまり出る気がしない。
最近レアの引きが悪くてへこみます、流れ来ないかなー
そろそろ共通スキルきてもいいんじゃないんですかね?()









あ、次の記事こそ装備晒しますね()

では!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
