スポンサーサイト


流れはきているんですよ。



レアの流れというのはきているのですが
やはり質が・・・







まずは24日のレア


イベででたものなんですが
チムメンが私がいるからレアでるわけない!と言っており


私「私がいるからレアでるよ!!!」





その直後



ハイマジ


ただのフラグでした(^o^)
まあロードからハイに進化したのでよしとしましょう。






ダイス2


ダイス1



やべえダイスかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwなんでここで8でちゃうの私wwwwwwwwwwwなんでエリュシデータのダイスは1がでたのwwwwwwwwwwwwww



もう存在がメシウマだなって自覚せずにはいられないです(白目)








25日のレア


真ビートダンス


このときちょうど電話かかってきてて話してる途中にでてやはり発狂しました
しばらく気持ち悪い笑い方してたと思いますもうやだこのレア運







んで本日、ひのさまと前哨戦行ったときのこと


また手



半分こで1人手取り1.5kゲットです!
ひのさまと話してたんだけど、ベリッタでなくてよかったねーみたいな。
出てたら戦争ものですよね(失笑)
これだからあまり公平は好きじゃないんですよねー
まあ元々出ないからいいんですけど(





そういえば久々に公平しました!
お相手はひのさまです!!


公平


ひのさまかわいいよペロペロペロペロペr
もうすぐ私のレベルが上がりそうなのでしばらく公平に付き合ってもらおうと思ってます
ね!ひのさま!今日もぶんぶん振り回すよ!!!!!!!!








んでしょーもない装備公開




装備1



鎧



手



soubi 3



晒す価値もないks装備ですが
一応この装備でH時計いけてます。
ほんとアナイスゲーっすよねこれ。装備が並でもボス回しは早いし時計もいけるっていう。




とりあえず目標として



兜→260兜にしてインクリ
頭→260頭にしてインクリ
武器→Nベリッタ入手
護符→強化剤つっこんで上限確定にする
鎧→ペドラ鎧を入手してこの前でたアビをつける
背中→I6ゲットしてつっこむ
エフェ→合成2虎をもう1回インクリして強化
AF→モナテロ



全部の強化が終わった後にペドラセット集めたいですねー
やっぱり1キャラしかボスまわししてないときついです
レアは出てると言っても安定のゴミばかりですし。
ボス回しが終わればほか鯖のほうにもちょいちょいいってますし
浮気してるあたりもうお察しですよね(白目)
ランジやりたいんです!ランジー!!!!




以上!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
