スポンサーサイト


レアが降らなすぎて結構つらい。


ほもぉ

ぼす


ちょっと何言ってるんですかねこの人は………


どうもこんばんは、とおるです。
ほんと書くことがネタしかないですごめんなさいいいいい
これ名前晒していいのかな、いやだったらいってね○o○さん!(


とまあとー汰は前々からお世話になってたみっくすじゅーすに加入したのですが


ろぐろぐ


sou?


なかなかユニークなクラブです。

IN率もいいですし、クラチャは賑わってますし、面白い人ばかりです
クラブ無所属の方はぜひ(ry 宣伝乙!


最近はランジは前の記事に書いてあったとおりの作業しかせず
ナヤを250にしようと必死です
防衛に連れてってもらったり

反撃

反撃デビューもしました。

覚醒を真剣に考えた瞬間でした。
250にしたら記念にベイラスと覚醒をしようと考えてます。
真シエナ買ったあとだけどね…………いつになるやら………ε=(。◢д◣。)ㄋ



今日のオルリーの戦利品。

oiii.jpg

毎日アビ降ってるよね(笑)
そろそろおっきいレアきとこーぜ(´・ω・`)




追記より他鯖の話。


暇で仕方がなかったので友人を養殖しにゼルナへ!
装備も借りていざハゼへ!

あないす

火力はきにしないでください………
まあ普通に殲滅できてますし問題ないとは思いますがw


がむしゃらテスラとかで俺TUEEEEEEEEEEE!とかしてると


しにもどり


死に戻りするんですよ。

orz




ゲンキ

とにかくゼルナはユニークな方が多いです。
ゼルナのノリ、きらいじゃないですよ!!!

ちょっとハゼでやりすぎたけどわすれましょう…(笑)




まあ一つ思ったこと。
アナイス復活は見送りになるかもしれません。

予想以上に破壊イスがめんどくさかった…
スポンサーサイト
