

売れない物はインクリ



私は装備を手元にもっていないほうがいいとおもいます。











我慢できずに


れあいん



ひのさまにインクリ許可を得たので
つっこみまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























いんせいこう




お、おおふ
成功すると思っていなかったのでびびりました





現在手取り6kで売りに出してます~
買ってくださいおねがいします
じゃないともう一回インクリさしちゃいます(
















経験値




もうすぐレベルあがりそうなので今日中にあげましょうかねー
別にこれといって狩りをしているわけじゃないのですが
やはり前哨戦ソロと反撃、ボスまわしだけで経験値たまりますねー










ブログの内容中身皆無ですが
更新することに意味があるとおもい書いてみた!!!!!
私のブログなんてほとんど内容ないか




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
