スポンサーサイト


261になりました!記念インクリ、レア有




やっとレベルあがりましたー
それに伴い記念にインクリと、ギミールさんからお祝いのレア。





ひのさまああ



どうもー
今日も頑張ってひのさまと狩りしてるよ^~^
あーひのさまかわいいぺろぺろぺろぺろ




ひのさま暴言


ひのさまがどんな暴言はいたって私がんばれるよ
信者だもん。
ひのさま信者のブログはこちらです!!!!!!!!!!








と、いうことで





ひのさまと




同時にレベルあげ♪
ひのさまとわたしおめでとー!
てかひのさまレベルあげるのはやすぎぃ・・・
255までしんどいと思うけど頑張って!また狩りにつれていくよー!!!











さて、OMをふとみたところ
ぷるっと戦隊なんとかが800NPで売りにだされていて思わず衝動買い。





記念いんくり
(加護インクリ)












yoyuu.jpg



ま、こんなもんっすよ^~^



連続でやると失敗する気がするし、今日はもうインクリやめとk







































30分後。





いやいやいや



いやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ最近流れきてるしいけるんじゃね?




















あ。。



わかってた。


ここはメシウマのブログだろ?なあそうだろ?
失敗してなんぼだわ涙ふけよ私


















Hギミールから



義ミールれa





しょっぱいwwwwwwwwwwwwwふああwwwwwwwwwwwwwwwwつらたんつらたんwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとで分解しよ(白目)














そういえば真パルテ無事うれましたー!


いったいいち



そうなんです。
取引するってなってちょっと期待してたんです。
取引の最後に「ブログみてます!がんばってください!」的な展開を。
まあこんなしょーもないブログ見てる人いないだろうと思いつつも期待を隠せない私
そしてまさか言われるとおもってなかったのでマジでうれしかったですありがとうございます!!!!
これからもがんばりますー!!!!

















と、ちょっと知り合いから聞いた話ですが
私のブログを見て、装備を見て、装備が似ているから時計にいったら失敗したという話を聞いたのですが
もちろん行けています。装備も偽っていません。
実際に時計からレアも出ていますし、証拠のSSもあります。
フレッシュエア有で行ってることがありますが、なくてもいけます。


TWCI_2013_6_29_13_21_29.jpg


こんな感じですかねー
ダメージは相当痛いですが、耐えれます
火力不足なんで、三次スキルたまるまではひたすらチェーンライトニングでゲージを回収
時計がわくまで基本テスラは貼らない。
三次スキルたまったらスコープアイを使う(自分は火力不足の為、スコアイですが領域のが安定します)
スコアイはってからは時計構わずテスラを貼り続ける。時計を攻撃しなくても消えます

フレッシュエアがある場合は最初から時計気にせずテスラ貼ってもおkです。
まあぶっちゃけ破壊のくせに2分も時間かかるし、移動には相当リスクがかかりますし
そこまでして時計にいく価値があるかどうかですよね。

あ、ちなみに時計を倒し損ねて停止すると絶対しにます^p^
こんなことまでして時計にいく私は相当どえむなような気がします。



うまく行けてない方がいるようでしたので、私のやり方を載せてみました。
参考程度になればいいですが・・・。












最後に、ハゼで狩ってた時のこと






バグ?



ナナナナンダコレー!
この□のやつ、うねうねうごくんですよ
すっごい気持ち悪かったです・・・
処理が追いついてないだけだとおもいますけどね、低スペ乙





以上!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
