スポンサーサイト


なあ、ネクソン社員。見ているんだろう?




2日間レアでないなーと思ったら
レアの嵐がきました





5日


真時間かばん






6日


真あくろおお





真、ろーぶ
(ショックのあまりこのあと乙ります)









本日



ベイラス槍



Hプリシー





なあネクソン社員見ているんだろう!?
どこかのブログで見ましたが、ブログに自分のキャラ名を載せるとレア運があがるとかどうとか。
確かにレア運あがったけどさ、これ完全にネタじゃないっすかネクソンさん!!!!!!!!!!!!!!!!!
存在がメシウマが定着するのはまじ勘弁ですのでお願いします!!!!!!
ここらでひとつメシマズ記事を書かせてください。
ほらこれでブログやってればレアが出るんじゃね!?説→ブログする人多くなる→TW栄える!(?)
まあ細かいことはいいんだよ!!!!!!(
とりあえず共通スキル(SWかPA)かベリッタほしいんでよろしくおねがいします!!!
今日七夕だから願いかなうよね☆














どうでもいいインクリ


前哨戦ででちゃった御符




護符イン
上限確定持ってるんで成功にこだわる必要なし。(本音:でも成功させたい)
Nインクリでいきましょう








くりいい



・・・・・・・。




まあ、いいでしょう。







最後に私の愛してやまないひのさま




ひのさま売名


嫉妬してるよかわいいよーぺろぺおrぺろえぺぽえpろえrぽふぇ
売名してほしいんで記事に1つはSS載せていきます^~^







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
