スポンサーサイト


インクリやらレアやら色々と。




レア出ないからインクリしようとしたら
レア出たりでなかったり・・・






NHシオカンボスも終わり、NHデリボスも終わり、
あー今日レアでねーなと思ってたときの8日の前哨戦にて




ウイングヘロルド


なかなかうまいです!!!
まだ255装備だった箇所があったので取引掲示板に書き込み
260アミュゲットしました!
加護インクリが手に入り次第いれていきたいとおもいますww











真アクロをSEED売りしたかったのですが、なかなか売れず
クラメンさんが祝福を4本も持っているということで



取引


ちょっと安いですがインクリほしかったので交換していただきました!

と、いうことでインクリタイムです!!!











真ヴェリ
生贄でNインクリ






















ヴェリ成功



サクセスのSS撮り忘れてしまいました、なぜか成功・・・






バンド

ええいもう一度生贄!!Nインクリいけ!!!!!!!























バンド失敗



よーしよしよしよしwwwwwwwwwww
































そして本日のメインディッシュ




虎


こちら!!
たしかこれでC5?6?どっちかだったはず!
これでインクリ通ればI23虎・・・ハスハスハス





祝福さんお願いします!!!!!!!!











































虎セーフ



うひょーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















・・・あ?(怒)






んだよこれ秘石ガードかよふざけんな!!!!!!!!!!!!!成功したとおもって奇声あげちまったじゃねえか!!!!!!!!!!!!

まあこれが一番お金かかるパターンですよね。
でも諦めません、お金ができ次第またインクリします()















そういえば本日私の誕生日だったりして


叫び




ひのさまが叫んでくれましたありがとうございます///
他にもツイッターやらスカチャやらで祝ってくださった方ありがとうございます!
無事ごしゃいになりました///あ、はいしんできます。










重鎧


エソッスさんもプレゼントくれて僕まんぞkなわけねえだろふざけんなよ重鎧とかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スピネル狙いでエソッス行くことにしていますがまあきついですしにまくります()
ちなみにソロでは絶対無理です、私のアナイスでは。破傷風にバリアにもらっても無理でしょう()()
まあバルドとさほどレアの価値は変わらないかなと思うのでしばらくこちらに通おうかな、と思ってます




以上!!!!







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも




あ、コメント返し最近できてなくてすみません。
今回の記事のコメントから返していきますね。
スポンサーサイト
