スポンサーサイト


近況報告&夏のインクリ祭り




更新しなかったのはレアでなかったからです
ネクソンが悪いんですさぼってたわけじゃないんです!!!!!!!!






レアがでないのでインクリしてみた









アナイス宴合成1への挑戦再び




宴3
(Nインクリ)




















宴合成2
(加護インクリ)






















宴合成1
(祝福インクリ)






無事できあがりましたー!
前回の記事にものせましたが、本命は合成2虎なので
この宴は売りはらうことにしました(虎インクリ成功前提のお話)








宴交渉

手取り12kNPで取引成立しました!ありがとうございますー!
ちょっと安めに出してしまったかなーとか思いつつ
リスナーさんみたいなのでまあ関係ないですね!!












朝、目が覚めて
インクリしたいなぁとふと思う









早朝インクリ
(祝福インクリ)




秘石ガードwwwwwwwwwwwwwwwふううううううううううこえええええええええええええええだけどこれがたまらねええええええwwwwwwww



インクリ安くなってからもう一度やろうと決めいったんやめる












某マキシさんより260兜を購入!




真かぶと失敗
(加護インクリ)



良補正なのに失敗無念


















真かぶと
(加護インクリ)

征服勲章がたまったので兜と交換してインクリ!無事ささりました^v^
残りはアミュだけですねー。アミュは3、4回失敗しているので
そろそろ刺さってほしいところです。










アミュイン
(加護インクリ)



アミィクリ




ささらなーーーーーーーーい^^



















虎


いやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだって落ち着けってwwwwwwwwww今インクリして失敗したらどうするんだよwwwwwwwwwww

でも我慢できずOMから王室ドロップしていざ勝負!!!!!!!!!!






















虎しっぱい



GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAいやああああああああああああああああああああああああああああ結局金かかるパターンじゃないですかああああああああああああああ


















こっからすっごいやけになって
洞察持ってる人を探し、協力を得てOMからいい虎を探しだしました。
その方がなんと!このブログを見てくださっているみたいです!
ご協力ありがとうございました!!!!!!!



2こほど買い、手元にあるインクリとOMから加護を2つドロップ








虎1
(ロードインクリ)






うん















虎2
(加護インクリ)


え???




















虎3
(加護インクリ)




んん????















虎4
(加護インクリ)




はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww??????????






また合成2かよ!!!!!!しかも2つかよ!!!!!!!!!(激怒)














え?ここで終わるのかって?
合成1になるまで終わるわけないじゃないですかーやだーーーーー


明日起きて放送でもしながらインクリしましょうかね^v^





(あかんこれ壊れるフラグやわ・・・)













以下最近売れたもの





真アクロ



合成2品。手取り2.5kで売却しました!















変質したコアべろにか



テチを二次覚醒させたいので取引!
ちなみにこっそり育ててるテチは本日やっと240になりました!
早く250にしたいですしんどい・・・















1:1


いったいいち



ブログ見てますっていわれるのめっちゃうれしいです調子のってブログのせちゃいます!
下の方は放置中に1:1がきていたので返信でいませんでしたすみません;w;
放置場所は特にないのでいろんなところで立ち止まって放置してます^v^
こんなあほみたいなブログですがこれからもよろしく!!!!










そして最近まったくレア振ってませんが報告


えたーなる




真びーと




真じょあんな





真とあい




THE☆ゴミ!!!!!!!!!!!!!






約二週間何もでなかったので結構しょげてましたねー
インクリしかすることなかったですし。
ネタがたまりすぎて更新するの遅くなりましたすみません。












次回はインクリ結果を載せますね^v^




べvびびー



変な人発見したのでSSとっちゃいました^v^














にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
