スポンサーサイト


合成2虎の行方 



遅くなりましたが報告です。






まずはOMで祝福インクリを2個購入


虎1



祝福先生おなしゃす!!!!!!!!!!





























虎2





ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
流れ的に成功すると思ったんですが
やはり時間置くとだめなんですねそうですね(言い訳)

















虎3



だが私にはもう一つの虎ッ!!!!!!!!!!!!!!!


祝福セット!準備おし!秘石?甘えてんな!!!!!!!!!保険なんてねーよばーかばーか!!!!
(※ただ秘石を切らせているだけで手元にあれば余裕でいれてます)

































虎4


きましたわ^v^



だけどなんだかしっくりこない、そんなインクリでした。
やはり某はんまーさんから買った虎を成功させたかったですね。
ちなみにこれC5なはずですけどXが低いし致命的ですね。
魔キャラで使う予定なのですが・・・まあゴリ押し大事ですよ!!!!!!!

これは売らず強化して使う予定ですー
+6突っ込んでもっかいインクリーとか考えてますけど
これは他の人と相談してやっていこうかと。自分ひとりで突っ走ると後悔するので




最近のボスレアー



真250バンド

N前哨戦モリアンより








真260バンド

H時計より







相変わらずの引き^v^;
そろそろ共通スキル出てもええんやで・・・?










そしてそして!


レベルうp


無事レベルあがりましたー!
テチが250になったら本格的にカンスト目指していく予定ですー
狩る気力も時間もあるかわからないですけど(
















そして本日(7月29日)!
レア出し企画を21時より開催予定です!
20時20分から私のコミュニティーで参加者全員と開催前に雑談していきますー
簡単な自己紹介(私からの紹介だと思われますが)、ルール説明、アンケートをとっていく予定です
ぜひ遊びにきてください!






ではこれにて!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
