スポンサーサイト


1キャラのレア数ならだれにも負ける気がしないそんなレア2倍イベ結果





タイトルのとおり





まずレアイベお疲れ様です!
いつもレアイベではレアが出なさ過ぎて嫌な思いをするのですが
今回は結構いい感じでした・v・


初日早々、

12.jpg


初のダブドロを果たしました☝( ◠‿◠ )☝


これでたときはまじでヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアアアアアって感じでしたけど
別に大した値段じゃないなって冷静になって素直に喜べない気もしました

が!ブーツはテチに使えるからありがたく頂戴いたします!!!!!!!!!




以下出たレア


3.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg


以上!
なんつーデリボス率()

ゴミも結構あったんですけど、鎧研磨の補正は中々よくて手取り1.5kで売れました・v・
ブーツやアミュはテチで使うし、真255もテチが使えるからいいなーって感じです
ただ真アミュはオデン前哨戦で出たもので、PTで行ったのでダイス
安定の負け()


レア数は多くても大きいあたりを引けてないあたりがなんとも私らしいというか_(⌒(_'ω' )_
PAがほしかったよPAがあああヾ(⌒(ノ'ω')ノ





あ、あとテチも無事250になりまして

250テチ







TWCI_2013_8_6_14_44_40.jpg


メンテ前ぎりぎりにCPを終わらし、覚醒終了。
でもアプデ後のほうが覚醒楽だった・・・普通にできますやーんwwwwwwwwwwww

ま、まあドッペルの魂とかほしかっただけだしホントだしべべべつに後悔してないし()





あと箱をあけて秘薬が2個でたので
鑑定したところどちらもI6になったので未強化のところにつっこみ
アナイスの装備Iがやっと300をこえましたーwwwwwwwww
いまさらーーーー(^o^)


あとI11カード2枚、I6カード3枚はほしいです(๑╹ڡ╹๑)
無理ですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ気楽にやっていきましょ(;´ェ`)







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
