スポンサーサイト


どうあがいても絶望。

日課の防衛にいってきました。
レアでました。

まな

毎日いろんなアビがでてます。
せめて信託とか抗戦とか………売れるものがでてください………




王様がデレました。

zyunnreisya.jpg



( ´_ゝ`)・・・・・・・・・

お?そうやって私たちを煽っていくスタイルですかー!?
王様舐めぷやめてください^^

まあこれも当たりらしいですが…
やっぱギョクジ期待しちゃうじゃないですか…orz




なんだかここで運を使ってしまった気がします。
今週はレアでないかなーアビ以外…(

とりあえずだらだらとシオカンボスまわりしてきます・・・・・・・・・・




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加しちゃいました!クリックお願いします!



スポンサーサイト
