スポンサーサイト


オワタのポーズをするとゴミがふる・・・


どうも一回更新すると止まるよたです()





最近のレアやインクリなど





ぺどら



自分のテチの首根っこをつかんで引きずりまわしてるときにポロリ
同じチームにいた人が血眼になって兜出しをしていたのであげることにしました





ただしインクリしてからな!!!!!!!!!!!


お前インクリしたいだけだろっていうのはなしで





合成2


まずは加護インクリィ!!!!!
さすが仕事してくれるぅ!!!!!!!!!!


そして!戦乙女からでた祝福インクリをぉぉぉぉぉぉぉ





合成2を









はかーい






はああああああああああああああああああああああああああん(´;ω;`)

インクリせずにあげていればよかったってまじで後悔しました
低スペ先輩ごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)





真こぼ



影55fで加護インクリ出ししてたらでたので思わず・・・
このインクリ成功したら助手やるんだ・・・







真こぼぐっばい



ぐっばい助手(吐血)











以下ボスレア











・Hバナナより

真ジョアンナ


2pcでテチの分の鍵を消費しているところですね
初レアがこれ…まあこんなもんですよねー(´;ω;`)



知力


相打ちヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
手取り300NPで売れたはず・・・






寒気


\(^o^)/

やあ久しぶりだね寒気君(´;ω;`)ウッ








真アミュ


ま た お 前 か 
 
そろそろ真高貴くださいいいいいいいいいいいいい





真古書


ゴミかよ!!!!って台パンしましたが
OM価格を見て微笑みました()
手取り1.8kで売れましたウマウマー






TWCI_2013_8_20_14_38_11.jpg


守護者勲章300枚を真女王と交換した次の日にでたものです
なにこの地味な嫌がらせ!!!!!!!!!!




真エタ


信頼の勲章300を真エタと(ry
なんなんだよこの地味な嫌がらせwwwwwwwwwwwwネクソンくそやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww



真ぱた


\(^o^)/

このあと2分後に彼は次元の狭間をさまようことになります
Nインクリの犠牲となったのだ・・・

もうSS編集めんどくさかったのでそのまま貼りつけちゃいましたすみません()





最近ソロクラブ(といってもレベル上げ手伝ってもらってるので実質2人ですが)を作り昨日やっと12レベ・・・
狩りよりパズドラをしている私です
パズドラたのすいいいいいいいいいいいい今更感がはんぱねええええええええええええええ
まあパズドラをはじめて唯一まったく話してなかったバイトの男の子と話すようになったので
最近はやりのパズドラってすごいっすね(笑)
会うたび会うたびざこってでぃすられます・・・(´;ω;`)



よし、ボスまわし再開してきます!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑を押してくれればモチベがあがるかも
スポンサーサイト
