スポンサーサイト


アバセンスがないのにまさかアバ箱に50kかけるやつなんかいないよなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



お久しぶりです!約1カ月ぶりの更新()
いやーもうレアは出るけどネタになんねーな、と思って更新やめようとおもってたんですが
とびっきりのネタができてしまったので更新せざるをえなくなりました^^


さあみなさん白米を持って追記へどうぞ




まずは更新しなかった間にでたレア




9月2日


9月7日


9月11


9月12

(ギミールから出たんですがスカチャをしながらだったので撮り忘れた)



16日


18日手


18日


21日て

スタバのタイミングがかっこよすぎるぅぅぅううう



時^^計

真パルテの次にでたものです まさかレアがでると思わず油断してました


25.jpg



以上!
レアだしすぎって言いますけど、こう見ると少ないでしょう!?
しかも売れるレアは手部位で低価格・・・
そろそろ共通スキルだしてくれてもええんやない!?






そして!前回合成1にしたN260靴ですが
安くしても取引があまりにこなかったのでぇ!自分でカードをつっこみましたァ!


うんk靴


元の姿にもどってんじゃねえよぉ!!!!!!!!
しかも-3の引きってどういうことやんん・・・血反吐はきましたわ


ぐっばい靴


もう一度合成1に戻ってもらおうとしましたが無残に消え散りました()
まあまたの機会で会おう


260アミュインクリ

アミュを買い取り即インクリ!成功でやんす!
これで全身260のI上限確定がきまりましたー!
強化剤は買えないのでボスでいいもんポロッと引くしかないですけどねー
私のレア運でそれができない現状()



ペドラ鎧イン

掲示板で合成1ペドラ鎧と合成1サラマンダーローブ交換というおいしい記事を見つけたので
某リ○ダさんと同じように挑戦してみることに!
一回インクリぐらいできるやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



クリ失敗


^^









インクリ合成1

真パルテがでてお酒の勢いでロードをつっこみ合成2
そのあと加護インクリをつっこみ合成1までもっていきました!ンマイイイイイイッ


取引内容

手取り9kNPと祝福インクリで即売れできました
取引相手の方、本当にありがとうございました!







さて、この時点で私の手元のNPは11kNP

アバ箱の寄り添うしろくま犬耳キャスケット赤いランドセルがほしいと思った私は
この時点で20kNPものアバをあけていました
くまと犬耳キャスケット、さらにはぶらさがり猫まで出てうはうはだったのですが

どうしても納得いかない

まだ私はランドセルを出していないと・・・。





とある人を思い出しました。
アバター大好きな人で、1つのアバターに60kをかけた強者・・・
あのブログ記事は伝説、面白くて定期的にみにいってましたごめんなさい(
いやーwwwwこのwwwwwwwwwwアバターセンスwwwwwwない私がwwwwwwwwwwwwwww60kもかけるわけねーわwwwwwwwwwwwww
サクッとだして終わらせようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思った。



http://live.nicovideo.jp/watch/lv153807148?ref=zero_mynicorepo

http://live.nicovideo.jp/watch/lv153811391?ref=zero_mynicorepo

http://live.nicovideo.jp/watch/lv153814604?ref=zero_mynicorepo

編集めんどくさいんでプレミアム会員の方は暇があるときでいいのでどうぞご覧ください(




本当に、皆様に言いたいことがあります
たった一つのアバターのために開けるのはマジできついしあほですやめたほうがいいです(経験談)
まず候補にでない、候補にでたとしても当たらない、つらい、つらいつらいつらい


手元にあった11kNP+課金してきた5k+なけなしの装備アイテムを破格で売りだし→友人にNPを借りる
この時点で約50kぐらいアバターについやしてることになりますぅwwwwwwwwwwwwwwwwwあほかよくそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


某生主さんの枠で凸?ということでご一緒させてもらい
つらすぎて声がしんでたら泣いてるように思われましたが一切泣いていないのでご安心を(
リスナーさんから何個かプレゼントをもらいましたが、申し訳なさすぎるので後日コンビニへダッシュして幸運を送らせていただきますね。倍返しだ!!!!!!!!!



そして・・・

赤ラン


イエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
キエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアでたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアァァアァアアああああああああああああああああああ

50kのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwラララランドセルwwwwwwwwwwwwぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



わろた(真顔)




らんどせる


みな太ちゃん、入学おめでとうごじゃいますぅwwwwwwwwwww
あれwwwwww黄色のお帽子がないですねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやもうアバ開けねーからな!絶対あけねーからな!!!!!!!!!!フラグでもなくまじであけねーぞくそが!!!!!!!!!!!!


さて、みな太さんには50k分の働きをしてもらわないとですねぇ^^
ちなみにリアルマネー投資額は17kNPです
手元にウェブマネー用紙が4枚あるよぉ・・・ふぇぇ・・・・



私もこの赤いランドセルのことを 赤い悪魔 と呼ぶことにしました
まあこの50k+染色代5kぐらいで私のアナイスもずいぶんかわいくなっただろうし満足です
と、自分に言い聞かせてます



以上でございまする
閲覧あじゃじゃしたーwwwwwwwwwwww



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
皆様同情してくれたらどうぞワンプッシュください
スポンサーサイト
